バトン2本目です

2007.09.07(Fri)

まっ、参りました・・・
低気圧なのか台風なのか、どっちかわかりませんけども

傘の意味がないですorz


ぎゃぁぁぁぁ。

折り畳み傘が折れる!折れる!!
本州の皆様、お疲れ様でしたー・・・

今度はこっちが修羅場です(゙∀゙+;)

しかも明日も部活なので学校へ行かねばorz
天気良くならないかなぁ・・・




本日もバトンが来ているので答えます。
最近バトンが多いですね、初期はあまり来なかったのですが
珍回答でも期待されてるんでしょうかね(゚∀゚+;)


[アイツバトン]

●回してきたアイツは?
慧提督様です。

●アイツはあなたの何?
サイトにかなり古くからいる方ですね。

よくまぁこのアホと2年間もやってきt(蹴

●アイツの事ぶっちゃけうざい?
いいえ。大人しい人です。

●アイツって頭おかしいよねー 

どこが(゚∀゚+;)そ

むしろ年上ですし私よりLv高いですって。 

●アイツのイイ所なに? 
人思いな所です。
困ってたら頼んでなくても気にかけてくれたりします。
善き人なのです。

●じゃあ逆に悪い所は? 
悪いところ。これも無いよーな
あ、1コだけ

子猫をみせびらかしてきます(蹴
欲しくなる!!浦山氏(?)過ぎるぜチクショイ(゙Д゙+)

●アイツと何処行きたい? 
どこ。んー、沖縄の人なので海ですかな。
キレイな海で浮き輪でぷわぷわしたいです。 

●アイツを食べ物に例えると? 
キチッとしててしっかりな感じですので・・・
さっくりと

クランキーチョコレート。

●アイツを学校の教科で例えると?
カッチリしてるので5教科どれかな気がします。
政治経済でしょうかね?

●アイツは天然? 
違う気がしますー(゚∀゚+;)

●アイツは犯人?
犯人です。
猫みせびらかしの犯人d(まだ言うか

●アイツと1日入れ替わったら? 
メッセンジャーで色々な方と話したいですー。
今はそんな時間とってもないですからorz 

●アイツはヲタクだ 
まぁ、こんな私と2年、と考えると

おっくねっとオタクなのかもしr(殴 

●アイツがいなくなったら? 
寂しいですねぇ。皆の兄貴みたいな感じなので・・・
いなくなったら自らおとりになって
メッセにINしておびき寄せます(やめなさい
 

●アイツは自分にとってどんな存在?
年上のお客さんです。
兄貴です。

●アイツとシちゃう? 
何をするのかわからないので回答状況を
ヤフーで検索してきました。 

・・・・・・∑(+ ∀ )      ゚ ゚ シパパーン

えーっと、の、NO・・・・でorz
まだそんな事興味ないですから、
当分はカービィと遊んで暮らします(゙∀゙+;)

●アイツに一言 

猫ください(コラ

●回す人8人(送り返し有)
最近のバトンは回す人が多い多い・・・
被りそうなのでまた4人にします。

フリズ様 、グングニル様、ネジ様 、シモナ様

昨日と違って全員カタカナなお方をセレクト。
お願いしますー(゚∀゚+)



明日は落ち着くといいですなぁこの天気・・・
演劇は室内でやりますが、やっぱりじめじめよりも
カラッと晴れてた方が気持ちいいです。

明日も頑張ります!


続きで返信ですー。

台風やばかった方やっぱり居ますねー;
北海道の何がいいって、ほとんどの台風が
勢力落ちてやってくるので被害が少n(ry

ご愁傷様ですorz


昨日のしろふで様>
サイボーグクロちゃん、アニメが一時やってましたよね?
あれをほんのちょっと見たことがありますー。
ミー君知ってますよ、可愛かった覚えがあります。

昨日の竹の子様>
のわっ、盛大に誤解が・・・;
えーと、BBS代用を考えていましたが、管理問題もありますし
ココは完全にブログって事でやっていく、ということで
BBS復帰断念時に決めたのですよ。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑