それはそれで大変だった

2007.09.05(Wed)

あっ、先に言ってておかねば・・・私信です。

風林火山様>
了解致しました、が、色違いのポケモン・・・
何が良いですかな?私一人じゃ決めがたいので
できれば固定お願いしますorz
マックロン様>
リク待ちですよーん。

そんな訳ですので、本日はリク絵はナシですー。



さて。

今日は初めて

演出家っぽい事をしました(゚∀゚+)


何だか、人の前に立つなんて3年ぶりで
凄いアワアワしとりました。元々そういう性格じゃないからなぁ。

うーんと、えーっとは口癖です。


しっかしなかなか大変なこの仕事。
演出家としてはピシッと言わなきゃ
いかんのですが、

役者経験もあるので、役者が大変だって事も
十分分かってるので辛いですorz



でもちゃんと言っていかねば。
不完全燃焼こそ後悔しちゃいますし、
私の話なんだからこそ
キチッとやっていかねば、ですね。


それにしても・・・
今まで普通のアホ部員だったのが
何がどうなってこんなに出世したんでしょうかな(゙∀゙+;)
違和感ありすぎです。




そう。本日面白い授業がありました。
リラックスとストレスがどうの・・・とかいう内容だったのですが
振り子が思ったとおりに揺れるって話です。

やり方を公開するので
是非やってみてくださいな(゚∀゚+)


1、五円玉に糸をつけた振り子を作ります。

2、糸の先を親指・人差し指でつまんで、
  丁度五円玉が目の前に来るように持ちます。

3、5円玉から目を離さないで、
  「動け」「動け」「動いてください」「動けってーの」
  とか、
  「右」「左」「右」「左」
  なんて念じます。口に出すのも可、らしいですが
  念じるだけで十分です。

4、マジで動きます(゚Д゚+;)そ



びっくりしました。こういう事は全然成功した例がないのになぁ。
どうやら、指を動かさなくても、念じることでちょこっとだけ
指の筋肉がピクピクして、自動で揺れ始めるんだとか。
しかし指は動いてるように見えません。結構不思議ですよコレ。

ちなみに、慣れてくると回転技もできるようになります。
3で、「回れ」「回れ」「回れ」「回れ」って念じてるとできます。
お試しあれー。



ちなみに。

この授業で使った紫の風船に糸をつけて、

チョークで顔を描いてフワンテにしたのは

内緒です(バカ



コメントは大丈夫ですかな?
あ、非公開が1コありましたな・・・
非公開の方、バトン了解です(゚∀゚+)ノシ
明日やらねばー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
