自分頑張ったーっ

2007.09.04(Tue)

イヤッホゥ!!!

脚本製作完了しましたぁ

ヽ(゙∀゙+)ノ


いや、心の底から嬉しいです。
最初に告知を受けたのは先月17日、
3週間自由時間我慢したかいがありましたよ!

できたぜ!こんなアホの子も人の役に立ったぜ!

いやぁー、やばい。テンション高い(何
頭の中はハレ●レユカイ。
本当にユカイな気持ちです(゚∀゚+)

これからの仕事は演出。
どう動くとか、どう台詞を喋るか決める仕事です。

これも初めてなのですが、頑張っていきますぞー。
うん、FLASHのノリでいけばできるって誰か言ってた!




あ、そだそだ気まぐれ企画の回答発表です。
真に残念ながら

完全回答者ゼロでしたorz

あはは・・・ひねりすぎましたね(゙∀゙+;)
正解は、

あなたは段々傾いてくーる・・・
タカラさんもナナメに傾いてくれますように、でした。


同類が欲しかったのさ、ナナメさんも。

ちなみに、ナナメの絵は何だかへろへろしてますが、
タカラの絵は上手いという設定です。


しかし・・・どうしましょうかな。
とりあえず答えが近い感じだった方2名
とします。

マックロン様と風林火山様!

絵のリクエストを受け付けます。
いらねぇってのは受け付けないです(最低
人に絵を描きたい気分なんだーっ。

そんな訳で、コメント欄で希望をお願いします(゚∀゚+)ノシ




PKモンに進展ありました!

とうとうつくしがレベル40になりましたよー。
強い!強い!何だコレ!

今まで総パラメータはすみれが一番だったのに
今は完全につくしになっちゃいました(゚Д゚+;)
すみれがつくしに勝ってるのは特攻、特防のみ。


ちなみに趣味パの予定レベルは50です。
そこまでいったら、おっくパ育てと並行して
図鑑埋めの為ボックスの子達を育てていきますー。

あと、図鑑の埋まり具合も良いですよー。
ダブルスロットのルビー・サファイアの当てがなかったのですが
友人、お母さん氏が持っていたという事実。

チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ・フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメと
欲しいのを交換してもらえることになりました(゙∀゙+)



つづきで返信ですー。

ドえらいコメント数に焦りました(゚∀゚+;)

・・・そ、そんなに絵のリクってありがたいのかな・・・
リンゴの意見が多かったですね、でも
マンネリ化してるのであえてパスしたのですよ(何
またいつか企画があった時にはお楽しみにー。


非公開の見逃したら、の方>
んー。そうも考えたんですけども、
どうにも反省の意思がない+皆様の怒りが限界・荒れそう
って事で、ロックマン様は規制致しました。
基本的に私は自分よりも周りの方が大事なので、
周りに悪口を言う方は許せないのです。

竹の子様>
悪い欲・・・どんなだろう。
ちなみにソレ、私本名でやってみたのですよ。
それはそこそこいい結果で安心しました。
「おっく」ってのが悪いのかなぁ。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑