ちょっとした企画

2007.09.02(Sun)

ふはーっ、役者決まりましたよー!

結果としては

Hちゃん・・・主人公 Pちゃん・・・主人公2
N氏・・・キーパーソン

という具合に、演劇部ポケモンズ3人が
無事に高校生活最後の役者となりました(゚∀゚+)ノシ


ん?
私?

えーと、次の話題いきまーす(待てや



言わなきゃダメっスか。やっぱ。


伝説の初挑戦3冠

(脚本・演出・舞台監督)に

なりそうですorz


あぁぁぁ・・・予想してたって言えばしてましたが
本当にキタコレ(゚∀゚+;)

先生は何故この何もしらない未経験全開の私に
期待してるんでしょう・・・
なりそうっていうのは、舞台監督までやるかは分からない為。
間違いなく、演出と脚本製作は最後までやる事になりましたorz


でも、私はコレで良かったと思いますよ。
丁度後輩も1人ずつ入ってますし、配役バランスも良いです。
私も・・・始めて尽くしなので怖いですけど、でも興味もありますし、
皆様に励ましてもらったのもあってちょっと自信でてきました。
好奇心に任せて頑張ってみます(゚∀゚+)ノシ

今年も全道大会、行けるかな?



あ、そうそう。
カテゴリーとタイトルで分かると思いますが

ちょっとしたクイズっぽいのをします。

例によって思いつきです(何


現在作成中の2周年作品。
「皆の願い事や思いを込めた絵を風船で飛ばしに行く」
というストーリーです。

そして、ナナメが絵を食べようとした所をタカラが止め
ついでにナナメの絵を見るシーンがあります。
それがコレ。

これがその画像です、警部。

皆様に推理(?)してほしいのは、
このナナメの絵に何が描いてあったか、
って事です。

ヒントは、まともな願い事や思いではなく、ちょっと変な事です。
所詮ナナメですから(何



で、正解者先着2名に絵描きますー。
久々に捧げものを作りたくなったので。
何か思いついたら是非どうぞ(゚∀゚+)
ちなみに期限は明日午後8時までです。
overしちゃうと回答出しちゃうので注意ですよ。

!締め切りました!
多忙ゆえ本日(3日)は日記が書けませんorz
とりあえず締め切り宣言だけします。
結果は明日発表できたらいいなぁ。



では、現実もPCも、頑張っていきますかー。


つづきで返信ですー。
私の夢は5割が予知夢、3割がゲームor現実ネタ、
2割がカオスor悪夢でできております(゚∀゚+)b
過去に変な拷問を受ける夢をみましたが、あれ以来
悪夢は見ておりませんなぁ。

非公開の確認してみたら、の方>
いえ、一致してませんでした。
規制をかけたので多分あの人については
大丈夫かと思われます。

ロックマン様に反応したお2人>
んー、基本的に私とロックマン様の問題なので、
善意の行動なのかもしれませんが・・・ちょっと勘弁です;
争いが広がると収集がつかなくなるので、反応しないでくださいね。

ロックマン様>
うーん。どうも話がおかしいですな・・・
「ココの文章のこういうところが、いけないとか
具体的に言って欲しいですね(-∀-)」
っていうのは、お願い以外の何モノでもない気がします。

ちゃんとした言葉遣いっていうのは、
「ニヤニヤ」やら「www」、顔文字を使わない
まじめな言葉の事です。
仕様とかそういう話以前に、ですよ。

あと、私は一度でも「自分は悪くない」と言いましたか?
6段落目といいますと、
「どうなるか見当はつきませんが、とりあえず
周りの人を見るより自分に注意しましょう。」
の部分ですよね。
どう見たらコレが「自分は悪くない」につながるかイマイチ
よく分からないのが現状です。

非公開コメントでも、ロックマン様に対する批判が出てます。
これ以降ちゃんとした言葉遣いではなかったり、他のお客様の
迷惑になったり、人を不快にする文章が書き込まれた場合は
アクセス規制をかけざるをえなくなります。

規制っていうのはあまりやりたくないんです。乱暴で。
規制にならない為にも、マナーサイトの再読をお願いします。
次の貴方の返事で、決まりますよ。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑