ぐあぁぁぁっ

2007.09.01(Sat)

ナンテコッタイ!!!

結構長い文を打ち込んでいたというのに

間違ってブラウザ消しちゃうなんてorz



ふはは・・・・笑ってください(T∀T+)
どう考えてもあれを再現するのは不可能です・・・
という訳で箇条書きもどきでいきますー。



○お告げが
 本日2度寝をやらかした際に
 カオスドリームを見たのでご紹介。
 最近結構まともなのばっかりだったのですが
 一体どうしたんでしょうな・・・

 PCの画面にFLASHが出てまして。
 モララーからギコに、ギコからしぃに、って具合に
 どんどんどんどん背中のチャックから脱皮していって
 「中の人などいない!」とか言ってるのです。
 それを見ていたら後ろに知らないおじいさんが立っていて
 「この作品を作りなさい」と言うのです。
 「2周年作品どうすんの?」と言うと「まぁ紅茶でも飲むかね」
 とか意味不会話を残し、終了。

 何だこれは(゚∀゚+;)


○デスノート昨日見ました
 いやぁ、漫画はちょっぴり見た事があるのですが
 最後まで見たのは初ですな。
 かなり端折られてましたが楽しめました、奥深い!
 勢いにのって久々に人間描きました。

 ボールペンでごりごりごりっと。
 
 演劇部の後輩ちゃんが好きなLっさん。
 しっかし似ねぇ!


○明日は部活です
 いよいよきます、役決めが。
 私はどうなる事やら・・・しかし、前ほどガクブルじゃ
 なくなりましたよ。
 色々皆様に応援して貰ったんで、頑張るぞーっと(゚∀゚+)
 ・・・・でも怖いのは変わりませんけどねorz(オイ


ホントブラウザ閉じ自重してください自分orz

つづきで必要最低限のみ返信です。
全体は時間がないので飛ばします;

非公開のこのWWA検索してみーの方>
んー、以前も言ったハズですよー。忘れましたか?
私は「○○してください」は一切受けられませぬ。
要注意ですよ。

キャラ様>
んー、何なんでしょ?自分でもよく覚えてないです(何
とりあえず原型がつーなので、アスタリスクだと
被るから別の、って事でできたの・・・かもしれませんね。

あんこ様>
見事に間違えてました、申し訳ないですー;
はい、ロックマン様で合ってます。

ロックマン様>
こちらもですね。間違えてました、
ロックマン様へのコメントでOKですー;

BBSがない時はそういう事を言ってましたが
BBSの復活を断念する際に、理由として
「管理が続けられず、個人の会話へのトラブル対処ができない」
というものがあったハズです。
それ以降、ココは普通の日記として再機能していったのです。

ココの皆様は、返事はなくてもちゃんと分かってくれてます。
私は、周りに自分の体を使って教えていっています。
多忙なので個人個人の質問に答える暇はありませんが、
私が敬語を使うことによって、周りの皆様も真似をして
敬語を使っていく、という感じですね。

どこが悪いか言ってほしいとの事ですが・・・
知らないことは自分で調べる、ネットの世界の常識です。
インターネットは基本的に「調べる」道具ですから。
お願いをする時だって、それ相応の態度って大事です。
ネットの世界はリアルと同じくらい、マナーに気をつけないと
いけませんよ。
ココの皆様は、基本的に自分で調べようとしますし
調べていないときだって、ちゃんとした言葉遣いで
尋ねてくれてます。

分かりやすく例を出すと、
つまり、今のロックマン様は
ある小さなお店に入っていって、マナーで店員に注意を受けたところ
「自分の何処が悪いか具体的に1つ1つ言ってほしいんだけど」
って言っている感じです。
お店は忙しいです。細かなことを答えていては時間がないです。

どうなるか見当はつきませんが、とりあえず
周りの人を見るより自分に注意しましょう。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑