色々終わりました

2007.08.31(Fri)

※昨日書けなかったのは例の脚本いじりです。

体育大会と、脚本の手直しが

オワタ━\(゚∀゚+)/━!!!!


いやっほぅ明日は完全に自由な土曜日!
もう足の血豆に怯えなくてもいいし、
脚本も一旦休戦なのです。イヤッホゥ!



で、結果なのですが。

残念ながら1つも1位を取れた競技はなくorz

何だか・・・緊張しちゃうコが多いのですよね。特に女の子。
緊張のあまり泣いちゃったり過呼吸起こしたりするんですよ。
で、練習が上手でも本番にダメになっちゃうんです(゙∀゙+;)

もうだめだよなぁ、っと
皆がどーんと落ち込んでいたところ

総合4位は・・・・
3年○組(私のクラス)です!


(~`;(-∀-+(-Д-`(-ω-。)<・・・・・・・。



(o゚*(゚∀゚+(゚Д゚`(・ω・。)<・・・・?



三(*゚ヮ゚(+゚∀゚(´゚∀゚(。・ω・)<!!!



わぁーっ!!!!


一瞬皆分かってなくて沈黙してましたが
何とか状況を理解しました。
1位にはなれなくても、平均的にバランスが良かったのですね。


最後にクラスで乾杯をするときに、男子が
「文科系なうちのクラスが4位ってのは、
凄いことだよなぁ!」
っと言ってました。

そうですよ。去年まで賞の1個も取れなかったのが
今年だけで4つも賞状が貰えるっていうのは
凄い進歩ですよ(゚∀゚+)

たとえ他のクラスより技術が劣っていても、
仲の良いこのクラスで本当に良かったですー。




あ、PKモンに進展です。

つくしが目当ての技を覚え、とうとう

サンドパンへ進化しましたー!!!

うっへぁ可愛杉wwww(狂
やっぱり大好きですサンドパン、
しかも進化前から強かった為凄いことになりました、
とうとうすみれよりも強くなっちゃいました(゚∀゚+)
これからどうなっていくのやら、頼もしいです!


どっちも頑張りました。



そして、今日初めて
趣味パを友達とのバトルに出しました!
すみれとつくしです。



友人、お母さん氏とバトルをする事になり、
6匹全員メインパでは私の方が有利でずるいので
調節の為、って事です。






しかし2匹共、催眠術で眠らされてしまったものの
運の良さが抜群で、するすると攻撃をかわし
すなあらしによって間接ダメージを与える時間稼ぎに
なりました(゚∀゚+)ノシ


もっと強くなればきっと、時間稼ぎなんかじゃなく
ちゃんと戦えるようになりますよね。
頑張るぞー!



つづきでお返事です。
そろそろ全体返事もできるようになってきました。
色々皆様には心配かけましたが生きてますよー。
部活応援もありがとうございます、ちょっと恐ろしい3コンボも
できそうな気がしてきました(゚∀゚+;)


ロックマン様>
個人へのコメントのみの書き込みは、メールや相手の
ブログを使ってください。一応ココは日記って事なので・・・
幸いにもあんこ様はブログがあるですから。

宣伝様>
コメント削除しました。
よくある質問に書いてあるとおり、私はゲーム等に新規登録は
できません。それに、個人の日記で宣伝活動ってのは
常識的に考えてヤバイと思います。要注意っスよ。


最近コメント欄での問題が若干見られます、ちぃと残念ですorz
皆様ネットマナーの再確認をお願いします。
敬語を使うっていうのは最低条件ですよ(゚Д゚+;)ノシ

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
