若さにゃ勝てんわ

2007.08.29(Wed)

やったぁー!

脚本の仕事に一段落つきました(゙∀゙+)ノ

まだ完成した訳じゃないのですが、
先生が添削して助け舟出してくれるのです。
先生からメールが来るまでは久々の自由なひと時です、
ありがとうございます先生!

※ただ、また無断で消滅する事がありえます。
 まだ脚本を書き終わった訳じゃないですので。
 万一居なくても心配しないでくださいなー。



そんな訳で久々に色々自由な事をしましたっ。

脚本担当告知を受けた17日からずーっと触ってなかった
FLASHに手をつけました。
腕は何とか落ちてませんでした、タカラのコマアニメ完了です。

PKモンはボックスがぐちゃぐちゃしてきたのでキレイにしました。
PK友N氏からチコ、ヒノ、ワニを頂きました。

久々にゆっくりと風呂に浸かってました。のぼせかけました。

うーんっ、満足です(゚∀゚+)



そうそう、告知を忘れてましたがAO面接が終了し、

今日からは体育大会でしたよ。

体育大会は、運動音痴ですぐケガする私にとっては
結構恐ろしい行事なのですが・・・
最後のイベントって事で楽しんでおりますよ。


私達のクラスは基本的に皆仲良しで、青春まっさかりで
イベントはよく燃えます(゚∀゚+;)
学校祭の記事を見ても分かるように。

今回も学校祭の勢いでやるぞーっと
男子達から沢山コツを教えてもらいました。
しかし、私達のチームは本日の球技種目(VS1年・NS2年)
をどちらも大敗orz 酷いときは10点以上もの差が・・・

わっ、若いぜ後輩達!ついていけねぇ!!


しかし、頑張ってました男子達。
ボッコボコにやられた女子の分をカバーする勢いで
どんどん勝っててびっくりです。
私達の練習に付き合ってて練習できなかったのに・・・


バレーボールはうろ覚えなので直視しないでーっ




男子バレーの試合は大いに盛り上がりましたよ、
皆鮮やかにキメてて、相手チームも「おぉー」っと
声が漏れるような感じでした。
いつもは女子の尻に敷かれる情けない彼らですが
すっごいカッコ良かったです。見直したっ。






とりあえず、勝っても負けても
クラスでまとまるってのは良い事ですね(゙∀゙+)


つづきで必要な方にのみ返信ですー。

非公開のコメントしすぎてしまった方>
了解しました、削除しておきました。
更新押したりすると何重にもなる事があるので気をつけてください。
新しいネットゲーム等を始める予定はないですね・・・;
詳しくは「メニュー→おっく→よくある質問」でどうぞ。

非公開のブログ教えての方>
メール来てますよ。お返事なくても大丈夫かなーと思ったので
返事していない状態です。

あのー・・・
ちょっと貴方最近、ネットマナーがかなりやばいです。
興奮状態のせいか言動がかなり危ないですよ。

まず、人にモノを聞く前に自分で調べるのが最優先です。
それに、人にモノを聞くときにもそれなりの遠慮って必要です。
おっくは人じゃなくて単細胞生物だろうとかいうのは置いといて・・・
条件が多すぎますよ。
そんなに都合の良いブログなんてそうそう見つかりません。
どっかで妥協しなきゃいけないと思います。

それに、某所でも問題になった話かもしれませんが、
貴方の言う「ダメなブログサービス」に挙げられたブログを使っている人が
どう思うか、考えてみてください。
貴方に「ダサい」と言われた忍者ブログを使っている私に、
そんな条件の細かいブログを探してというのは、失礼です。

ネットマナーサイトをもう一度ご覧になってはいかがでしょうか。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑