生きてます

2007.08.27(Mon)

道端で生きるタンポポのように、

険しい道をエンヤコーラ

おっくです(何ソレ


大体忙しさに見切りがついてきたので報告します。



脚本は最終段階にきました。今週で終わります。
そして体育大会も今週で終わりますので、

来週からは毎日ブログを復帰できそうです(゙∀゙+)

私頑張った!頑張ったぞー!!

しかし、劇の上演までは当然練習もありますし、
9月中旬にはまたテストが来ますorz
また今回のようにブログが不可能な時があるかもしれませんが
北海道に巨大津波でも来ない限り生きてるので
どうぞ心配なさらずにー。


そして今回の脚本・・・
恐ろしい事に、ある意味最強の事態になると

脚本担当&演出担当&舞台監督
になりそうですorz

あーっ!!!私3つとも初心者ですってー!!!!
最後の大会でそんな、怖いって怖いって((゚∀゚+;;))

今のところ、候補には最強の事態意外に
役者ってのもあるのですが、
後輩育成の為に後輩を組み込むことを考えると
3年の役者は数人抜けねばならないのですー・・・


まぁ、全てはオーディションに
任せていこうと思ってます(何と他力本願な
残れば役者、落ちれば最強3冠。
優柔不断なので決められないのですよ・・・
どっちもやるなんて事はトーゼンできません。

どっちになっても最後の舞台、頑張ります(゚∀゚+;)ノ



AA全部分かりますかね?

ブログが近頃コテばっかりで他のものを描いてなかったので。
最近「FOEとの遭遇」がツボなのでFOEイメージって事で。
もさもさーずだぜ!
所々元ネタがわからない部分があるけど凄い面白いFLAです。

FOEだけでなく、お嫁にしなさいっ!とか
ウサテイとかもツボです。
東方すっごいです、FLA作る人が豪華だぁー・・・


あ、余談ですが明後日
一時的に忍者様がサービスをいじるみたいなので
ココにアクセスできなくなりますー。
ご了承くださいねー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑