おっくの森

2007.08.25(Sat)

今日は部活が休みだったので脚本がもう修正し終わったので
ブログに手をだせましたー。

生きてますおっくです(゙∀゙+;)

相変わらずの忙しさですが今がピーク・・・だと思いますー。



今日はミヨリの森を見ながら

脚本を打ってました。


素敵だー!環境破壊とか、テーマのハッキリした
お話凄い好みなのですよ・・・・
しかもこのお話はのほほんしてて
ハッピーエンドで言うことナシですね!

あぁー、トトロといいミヨリといい
田舎のお話は心があったまりますー(゙∀゙+)

我が家は田舎モノに弱いのですよ、
実際ばぁちゃんの家は田舎ですし、
見てると凄く田舎に行きたく・・・



我が家の田舎も結構不思議がいっぱいだったりするんですよ。

農具置き場の古びた小屋は、写真をとったら白っぽいような
青っぽいような丸いものが天井いっぱいに写るし、
ばぁちゃんの家の軒下には巨大な白蛇がいるんだそうです。

他にも姉貴が黒っぽい人型のお化けを見たっていいますし、
最近は巨大な鹿が家の裏に出てくるらしいのです。


やぁ~い!お前ん家、

おっばけやーしきぃー(カンタァァ!!!


ちなみに最近はアライグマも居ます。井戸で何か洗ってます。

でも、大好きです。田舎。
都会に勝てない何かがあると思います。


次に行くのは草刈りの時期ですかね。
アブに追い回されながらも頑張ってきますかー。

明日も部活があります。今後の打ち合わせで
ごくごく一部、少人数で行うみたいです。
そんな凄い場に呼ばれるのは初めてです(゚∀゚+;)
がんばってきますーっ。


必要な方のみつづきでお返事です。

非公開のミスってるよ、の方>
ありがとうございます、意外や意外!今まで
誰も気づかなかったのですなぁ。
修正しておきましたー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑