春がきました

2007.04.11(Wed)

最近凄く日が長くなったねーって友人N氏と話していたおっくですー。
北海道もやっと春らしくなってきました(゙∀゙+)
春は一番好きな季節です。若葉の黄緑色とかタンポポの黄色とか
色的にも大好きですし、色々な動物達も現れて賑やかですよね。


桜?そんなもの知りません(うわぁ
未だに咲きませんです、ハイorz
いつも4月下旬辺りなのですよ・・・
しかも春一番や梅雨で直ぐに吹っ飛ばされるという空しさ。


でもやっぱり動物達はちゃんと分かっていますよ。
最近、虫の姿が見られるようになってきました。
以前「アリがいたよ」って言っていましたが、それに引き続き
今日はワラジムシがコンクリートで日向ぼっこしておりました。

よく昔、まん丸なダンゴムシに憧れて、
「これはひょっとしたらダンゴムシかも」とか言いながら
沢山のワラジムシを突きまわしておりました(゙∀゙+;)
今思えば動物虐待もいいところでs(ry



さて、今日家に帰宅してみたところ
我が家の猫は膝に乗っているのに猫の声が・・・

そう、猫の恋の季節到来なのですー。
外を覗いてみると、縞々柄の猫が2匹。
人懐っこかったので、どこかで飼われているのでしょうかね。


そして、恋の季節でもあり、
この季節は猫のケンカの季節ーorz

♀ととりあって♂がケンカケンカでえらいことになります。
♂を探してうろうろしている♀と♀がケンカになる事も。


猫のケンカって凄い勢いなのですよ、
本当にダンゴになるんです(゚∀゚+;)


んー・・・こんな感じです。うん、ギャグとかじゃなくて本気で。

「にゃおにゃおにゃおぎゃぁぁぁぁ」とか言ってます。怖っ。
ダンゴとしか
言い様がないです(゙∀゙+;)

お互い取っ組み合いですね、
尻尾は通常の倍にふくれて
ツメとか出っ放しですもん。


ちなみに我が家の猫は
黒猫なのですが、
物凄くケンカに強いです。
ケガを1,2つしか受けてきません。


変わりに相手の猫は
引っかき傷まみれになって
逃げていきます・・・

鬼ババァですね(何

我が家の猫は去勢手術をしてあるので
子供はできません。


「去勢なんて」って言う飼い主が増えています。
そりゃ可愛そうです、男や女として一番大切な部分を
再起不能にさせられるのは凄く辛いですよ。


でも、こうするおかげで
無意味に死んでいく可愛そうな命を救えるのなら
去勢はやっぱりやったほうが良いと思うのですよね。

1猫飼いの意見でした。




ちなみに本日、
またも部活に見学者が!
またしても女の子2人。うっひょうヤター(゚∀゚+)ノ
しかも昨日来てくれた2人は正式に入部。
これで私たちの後も安泰かなぁ。

ちなみに、1年生の役の関係で
私はひょっとしたら役を譲る事になるやもです。
でも後継者育ての為だったら喜んでー。

立派な役者になって欲しいモンですねぇ。


モン、といえばPKモン(蹴
いや・・・本気でヘラクロさん出ない場合はどうすればorz
本当に嫌われてるんでしょうか。うーん。

今日でつつじはレベル19に。
何もしなくてもどんどんHPばかり成長します、怖いなぁ;



あっ、ちょっとしたお知らせです。
みっちゃんにギコがゲスト出演することになりました(何ですと



続きは返事ですよー。
うひょ、GIF見たいって人が居るとは・・・(゚∀゚+;)そ
恐らくは授業の一部なので、大きなものは無理だと思うのですが
できたらやってみようと思いますー。
期待はしないでください、あくまで授業の産物ですから先生からOKが出るかどうか;


非公開のドット絵の方>
わほぅ凄ッ!!!!何ですかこの細かさ、脱帽ですー。
唯一残念なのが、ドット絵は小さすぎて
PCを持っていない部員の皆には見せられないということorz
携帯のドットって何故あんなに小さいんですかーorz


ふにゃも様>
おろろーん?
あらまっ、メールアドレス載ってなかったのですな!!
素で気付かず・・・おぉぅ。
次回更新時にトップに掲載しておきますね。
ちなみにアドレスはこちらですー。

okku0712(゚∀゚+)hotmail.co.jp
(゚∀゚+)を半角のアットマークにしてくださいねー。


非公開の5年生がーな方>
ん、そういう人だって居ますよ。
私も年下は好きですが弟にはどーしても素直になれませんorz
相性が合わんのです。サダメです(何を適当な
イライラしたりショックだったりした時は寝るに限りますよー。
私も長い間色々なことを見てきましたが、
一日寝て治らなかったものはないです(゙∀゙+)


おぅ、そういえば我が学校は
ゴールデンウィークが8連休なのです。
FLASH!FLASH!FLa(それしか考えてないのか

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
