久々に

2007.08.23(Thu)

どっこい生きてる(゚∀゚+)ノシ


やっとブログに手が出せたおっくです・・・

時間がない!一日34時間にしようよ(無理


脚本を書くことは、想像してたよりもマトモにできました。
FLASHで物語作りを経験してるからできたのかもです、
ありがとうFLASH(゙∀゙+)


・・・といっても
まだ完全体じゃないがな!!!(何ですって

いやぁ、脚本って何度も何度も書き直すモンなのですよ。
私も毎日ブログを書けなくなってから毎日やってるのですが、
まだまだ未完成なのです。

とりあえず私が頑張らないと進みません、
最後の舞台成功させますぞー。頑張るぞー。おぉー(何




とりあえず生存報告だけ。
PKモンも特に進展ないですし、
FLAもこの脚本を何とかしないと厳しいですね;
ひょっとしたらサン太さんの季節に公開になるかもです(゚∀゚+;)



余談ですが、弟と出かけた帰り道
初めて日が沈む寸前に虹を見ました。

薄いなぁ色!PCに送ったら劣化しちゃいました。

なんとなく漫画ちっく。
午後6時くらいです。もう消えかけちゃってました。
虹を見たのは修学旅行以来初です(゙∀゙+)



ではでは、仕事頑張ってきますー。
つづきで必要な人にだけお返事です。
なぎたん様>
前にもこんな感じの注意をした気がしますが、
公開だろうと非公開だろうと、急かすのはやめましょう。
私だって生き物ですから、PCばっかりやってて
ご飯も食べなかったら死んじゃいますでしょorz

非公開のナナタカセリフの方>
なんとそこにそうきたかっwww
その質問が出たのは初めてです、うーん、面白いとこに
目を付けましたなぁ。
それでは公開します、ナナメ登場シーンのタカラの心の声!

(なんですかあの人はあのナナメになってる
どうしてあんな格好なのでしょうか
悪い人ではなさそうですね
声をかけてみようかな
でもちょっとアレは引く
悪い人かもしれないし
あぁどうしようどうしよ
考えろタカラ!考えるんだ
お前ならできる、さぁ・・・
あぁでぃさんどうしましょう
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」)


以上です。
タカラと被ってるところには書いてないので、
これで全部になりますー。


非公開の改名の方>
了解しました・・・うーん。
ちょっと後から例のイベントの件についてメールしますね、
実は全部見ていたので・・・
おせっかいかもしれませんけど、このまま過去を捨てちゃ
後悔しちゃうと思うので・・・

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑