暇なし

2007.08.20(Mon)

ここ3日一度もFLAを触っていないおっくですorz

どどどどうしよう・・・2周年作りかけなのに・・・((゚∀゚+;))

ホント待たせて申し訳ないです、
こんな私も期待されてしまってるので頑張ってます!
休日があれば・・・大急ぎで仕事をして進められるのですが・・・


とりあえず最近あった事を。

ナナメとタカラ、モラ頑張るからな、ごんねこ

この3つが外人さんにウケました(゙∀゙+)

以前話したメールしてくれた外人さんなのですが、
サイトのアドレスを教えたら見に来てくださったらしく。
セリフとかは分からないけど絵で内容を判断したらしいです。

いやぁ嬉しいですね!
国内の方に見てもらえるだけでも十分嬉しいのに
まさか海外でも見てもらえるなんて!
インターネットは偉大だぁ・・・


そして思ったのは

・・・期待を裏切れない・・・
ごんねこ描かなきゃ、ごんねこぉぉぉorz



いつか絶対続き描きます。止めたくないです。
止めるなんてそんな、日本昔話スキーな私は許せません(゚Д゚+;)



さて、では仕事してきまーす。
最近短くてスミマセヌ、充実してるんですOFFがorz




あ。そうだ。うろ覚えうろ覚え。



でかすぎた。クリック拡大です。


先日後輩とうろ覚えで懐かしの初代ポケモン描いてたのです。
私の得意なうろ覚えパルシェンを描いてきましたよ。

私特にパルシェンなんて使ったことないのですが、
なんだかそれっぽく描けるのです。

今では特技の一つです(何


つづきで必要な方のみお返事です。
非公開のぽよすたの方>
あー知ってますよー!
カービィの情報だけは超敏感になるモンでして。
他に、「いちごましまろ」とかいうヤツのパロディの
カービィアニメもあります。可愛いよなぁ・・・

ast様>
あぁ、こちらも知ってますよ!
何やらあそこの人達は私をとても頻繁に
描いてくださるようで・・・
本人光臨ダメなので言えないですけど、いつも
感謝の気持ちでいっぱいですよ。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑