こんがりおっく(何

2007.08.16(Thu)

帰ってきましたよー(゚∀゚+)

もう死ぬかと思った札幌orz

向こうは酷かったのに、帰ってきてみると
こっちは涼しくて凄い気持良くなっていました。
30℃切ったぜ!イエイッ!


今回は町へも行かず、お墓参りをしたりして
親戚の家へめぐってのほほーんな予定だったのですが
あの灼熱ではのほほんも何もあったモンじゃないです(゙Д゙+;)



まず昨日、お墓に行ったのです。
しまった!日焼け止めない!!!
と思ったときにはもう遅い。

キラキラ快晴のお空が

私達を待ってます★(どうした


去年から一度も日焼けをしない連勝記録を立ててたのです、実は。
負けてたまるかー、っと、お墓の後ろの影で縮こまってたのですが、
でかい体は隠せきれず。

両肩がこんがりと焼けましたorz
あぁ・・・折角脱臼が治ったのに何て事・・・



そして昨夜。
初体験でしたよ、

暑さで眠れないのは(゚∀゚+;;)

本当に眠れませんでした。ヤバイくらいに。
睡眠時間はきっと3,4時間くらいしかないと思います・・・
イヤ本当に眠れなかったんですよ。びびった。

こういう無限ループでした。

うちわで扇ぐ

汗が乾く

寝ようと目をつぶる

眠くなってきて扇ぐ手が止まる

暑い

暑い暑い

暑い暑い暑い汗やばいってちょ、m(ry

目が開く


今日は早く寝まーすー・・・orz




そして今日。
見事に左腕だけ4発もカに刺された哀れな姿で
じぃちゃんの病院へ行きました。

じぃちゃんはいつかも話しましたが
脳の3分の1が一時死んだのですが
奇跡的に生き返ったという奇跡のじぃちゃんです(何
その代わり半身と声帯が不自由な為病院に居ます。
左目が開かない、立てない、声が出ない、って事意外は
至って元気です。

じぃちゃんの一番のリハビリは

指相撲。(エェー

昔から指相撲の鬼だったじぃちゃん。
左手は正常なので、無茶苦茶強いのです。
病人ってことを疑います(゚∀゚+;)

そこで、

世紀の指相撲対決!


おっくVS
じぃちゃん(何


ファイアーじーちゃん(阿呆

何故そこで私チョイスなのかわかりませんが、
孫と祖父の交流ってことで
手加減しませんぜじぃちゃんーっ(゚∀゚+)ノ



結果


7勝4敗orz


うわぁぁぁ!!!
一時は生死の境さまよった70代後半の老人に
本気出したってのに
4回も負けてしまったー!!!!

じぃちゃんはテクニシャンで
かわしたり挑発したりしてくるんです。
で、それに乗ったら負けるんです。
乗らなくても負けるんです(待て

じぃちゃん・・・
当分は、元気でいられそうだね(゙∀゙+;)




つづきでお返事ですよー。

皆さーん、生きてますかーっorz
凄いですよね、色々なところで記録至上最高とか・・・
水分補給はマメにやっておかないと
ホント危ないですよっ(゚∀゚+;)


非公開の外国サイトの方>
それは恐らく広告ですよ。
お金がからむとか、宗教がからむとか、
そういう危ないサイトはココのリンクにはないですから。
外国のサイトでは、サイトの画風やイメージと明らかに違う
ポップアップは、全部広告と判断しちゃって良いですね。

黒味魚様>
おっとー、バトン了解ですー。
明日は普通にブログが書けるので、そこで
答えていきますねー。
珍しいなぁバトン殺到なんて。

助手モララー様>
いやぁ、この夏は忙しくて
ロクに家族全員で動けませんよー。
私は大概、家で1人ぼっちになってしまう弟の
食事&遊ばせ係りですorz

都和様>
hをつけてね(+゚∀゚)つttp://sv.kerosoft.com/%7Eokkunet/okku.htm
ココの「よくある質問」にあるみたいに
リンクは無断でOKです。

ぎん様>
ロシナンテは、獣医志望の主人公が
色々な動物と人間の関係や問題に直面していく
ちょっと切ない物語です。
面白いシーンとか心から笑えるのですが、
後半部分の切ない展開連発が凄まじいですorz

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
