ぎゃばー

2007.08.12(Sun)

やられたーッorz

父に・・・ブログ書いてる途中でPC貸したら
電源落とされました(T∀T+)

わぁぁぁ!!!折角右手でガリガリしてたのにーっ!!!!
もう同じ内容書ける力右手にないって・・・



そんな訳で簡略化ですごめんなさい;


○暑い暑い暑いorz
 今年初30℃でした・・・
 
ギブスの中がサウナです(゚∀゚+;;)

○ばぁちゃんの田舎に行きました。お墓参りで。
 こっちはさらに暑い・・・田舎なモンで温度計が見当たりませんでしたが
 多分31,2℃じゃないかなぁと・・・orz
ギブスの中がバブルスライムです(゙∀゙+;;)

 トンボ<この体勢キツイわー正直。

 必死な格好のトンボさんでした。

○投票結果、丸っこいのがアフィマスコットになりました。
 名前とか色とかは気長に考えますー。


○明日整形外科に出陣します。
 今度こそギブス取れろーッ(゚Д゚+;;)



マジで今日の暑さはやばかったでした。
ギブスいらない!!・・・でも肩痛い(自爆
そろそろ痛くても取ってくれないかなぁ。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
