完全体

2007.08.11(Sat)

XP進化ぁー!!!

XP完全体ッ!!!


デジモン進化のノリでご想像ください(゚∀゚+)
大好きだよピヨモン、コロモン(何の話だよ

タイトル通り、足りなかったソフトも無事入って
XPさんがやっと完全体になりました。
マウスもコードレスに慣れてきましたし、
あとは脱臼が治ったら大忙しで作業しなくてはっ。




PKモンです。

よもぎの努力値貯め完了!
そして、

趣味パ全員努力値決まりました(゙∀゙+)

長かったー!皆立派になったなぁ!!
あとはとりあえずバトルに出せるように
レベル50まで育てておこうと思います。

調べてみると、現在それぞれの一等賞さんは
防御・攻撃・・・つくし
HP・・・みもざ
特攻・素早さ・・・ひのき
特防・・・すみれ
となっております。
しかし皆進化してみないと分かりませんね、
もうちょっと頑張るぞー!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
