のほーっ

2007.04.10(Tue)

いやぁ下級生かぁいいですー(゙∀゙+)
本日は上級生と新入生の部活紹介その他もろもろの為の
歓迎会がありましたよ。
いつもあまりよく分からない盛り上がり方をします(何



びっくりしました、
新1年ちっちゃーい!!!
顔あどけない!もじもじしてる!男の子ちっさ!!(失礼
いやー、自分も3年前はこうだったのでしょうか・・・信じられん。
後ろの席の友人Sちゃんと

(+゚∀゚)(〃゚ヮ゚)<うはちっちゃー!!可愛いっ、ホラホラあの男のk(ry
とか騒いでました。



我が学校は部活数がかなり多いのですが、
最近多すぎるって事で廃部の動きが結構強く
なってるのです。
演劇部は私達3年は多いものの、2年は2人。
1年が入らなくてはつぶれる事も考えられます。


この部活紹介で生死が決まるんですっ(何
 
そんな訳で頑張ってきました。
更新作業やらFLASHやらをしながら作った
特製パンフレットとポスターと部活紹介ミニイラスト。
徹夜の産物です。
あと、そのパンフレットの入ったティッシュを紹介時配る。
これが今回の私のノルマでした。


いつになく大量に仕事がありましたが、
新1年の為に頑張ってきました。
これで新入部員居なかったら泣いてやります(T∀T+)




と思っていたら
初日から来たのですよ1年生!!
かぁいい女の子が2人。
私のティッシュの絵を見て「可愛い」だなんて


うぉぉ物凄く嬉しいっ(涙
これだから人の為に何かするのって止められないのです、
喜んでくれた時の嬉しさ、これ最強。
徹夜の疲れ=寝れば治る  喜んでもらう事=priceless(何


その2人は、まだ入るかどうかはわからないものの
かなり演劇が好き+演技スキルも高いという神でした。
うわぁ是非欲しい人材です。
明日も来てくれるらしいです、入部してほしいなぁ(゙∀゙+)




あと、非常に嬉しいことが発覚しまして。


高校3年生になると、授業のほとんどが進路によって変わる
選択授業」になるのです。
これで私は情報を選んでおいた訳です。
やっぱりPC好きですし、スキルアップしたいですし・・・


そしたら
授業中にGIFアニメを作る事が発覚。
いやったぁぁぁ!!
何せ私、FLAの前はGIFやってましたもんで。

この勝負、貰った(何がよ


今から何作ろうか考えております。
流石にAAとか任天堂キャラは危ないくさいので
何かオリジナルでいこうかと思っております。

ホムラのように簡単な感じの(コラ手抜き



コリンク系は基本的に低めの素早さが自慢です。PKモンですが、
皆様ヘラクロいたー?って
言ってくれてるのに
出てこないのです相変わらずorz
チェリンボとか他のは出るのに・・・
嫌われてるんかなぁーorz

粘って頑張ってみますよ、
趣味パは現在つつじが
レベル18になりました。
ころがるを覚えて
スボミーを踏み潰してます(コラ

本気でダブルクシオをやりたい私が居ました。
むーん、趣味パが皆進化したらやってみようかなー。


とりあえずOFFもONもポケモンも頑張っていきます。
明日からはいよいよ授業スタートです(゚∀゚+)



つづきでお返事ですー。
2周年、本当に早いものです。
自分で運営しておきながら
まだ1周年も経った気がしていないのにっ(それはやばい

とりあえずみっちゃんが終わったら
またオールスターな感じで作りますよー。


助手モララー様>
ぎゃふん家族で!?
なんだかおっくねっと。、家族でー、とか友達に教えてもらってー、とか
そういった見られ方が非常に多いサイトなのですよね(゚∀゚+;)
何しろ、大人の人が見てるんでしたら
アホみたいな内容書いてられませんなorzギャー


非公開のPKモン話の方>
んー;そのお友達のやってる事はあまりお勧めできませんなorz
えーと・・・Wifiで流れている色違いって、
ものすごーく改造である確立が高いみたいで、
レベルアップしてもパラメータが上がらない、とか
技がおかしい、とかなっちゃうみたいです・・・

私はWifiないのでなんとも言えませんが、
通信で貰うのよりも、頑張って自分でゲットできた時の方が
ずっと愛着がもてます。
交換じゃなくて自分の手で頑張って欲しいですね。

あっ、ポケトレで色違いを出すコツっぽいのが書いてあるサイトがあるので
その辺りを見ているといいのかもしれませぬ。


非公開のBBSの話の方>
「すみません」って思えるのなら
そいつぁ言っちゃいけませんがな(何

皆、BBSと絵板がなくなったのは凄く寂しいんです。
文句言いたいんです。おっくを殴りつけたいんです恐らくorz
でも、言わないんです。我慢してるんですよ。

非公開だからって、皆我慢してるのをよそに
そういう事を言っちゃうのは残念ですね・・・
私も実生活あってのサイトですから。
あまりこっちばかり集中していても危ういのですよ。


一区切りついたらごんねこも再開させたいところですね、
もう某絵板群の皆様には忘れられているやもしれませんな(゙∀゙+;)

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
