カンヅメ、ふたたび。

2015.08.02(Sun)

今年のFRENZって2年前の初参戦の時と違って9月にやるって事を最近思い出したおっくd

来 月 っ て ち ょ っ と (+。A。)

ワアアアアここ最近残業続きでロクに進んでないんですけどしかもやたら書き込むシーン作っちゃって
後にひけない展開になってるのに9月てワアアアアアアア!!!サヨナラ!!!!(締め切りの恐怖に爆発四散


@そして歴史はくりかえす

3509.jpg
ブログの更新止めます\(゚∀゚+)/
新作が完成したら復活します。ホントは来週ポストカード展見に行ったり再来週田舎で親戚集まったり
色々あるから記事にしたいんだけどダメだこりゃ。撮った写真は暇みつけてtwitterにでも放流します。
因みに只今のフレーム数は10650でした。全く妥協できないってのも問題だよなぁ(白目



@今週のおっく

カンヅメなので手短に。
8/8に逝去したおっく父の7回忌でした。アレからもう6年も経ったのかー。
流石にここまでくると普通の家はもう身内だけで細々と、ってなるんですがどっこいアホ毛ハウスは
総勢17名が集まる超大規模7回忌でした(゚∀゚+)流石リアルサマーウォーズ
法事なのに酒は入る寿司は頼むの大宴会でした。楽しければそれでいいよね!

3510.jpg

父はアホ毛の前には現れなかったけれど、姉と義兄が二度姿を目撃しているので
相変わらず居るときゃ居るみたいです。うち一度はアホ毛がトイレに向かった後について行ったそうなので
もしかすると覗かれた可能性(゚∀゚+)キャー オトウサン エッチー
・・・なんて打ち込んでいた只今21:50、ものすごーく線香の香りが漂ってきたので
娘の覗きなんてするかと背後で抗議してるのかもしれません。文句は夢で言え。



それと+Pが始まりました!アホ毛サークルの参加している札幌のポストカード展。
去年のピーコちゃんがやたら人気だったので今年もお世話になりました。

3511.png

+イベント名:オリジナルポストカード展「+P10」
+URL:http://www.dorakue.com/event/plus10-event/
+日時:7月31日~8月9日 10:00~20:30
+場所:札幌 4丁目プラザ 7階 4プラホール

幸せの青い鳥 をテーマに違った青色で3種類です。どれが一番人気かなー(゚∀゚+)
アホ毛は来週の8日にサークル皆で覗いてくる予定です。


それではカンヅメの始まり始まり(+。A。)来月またお会いしましょう・・・

トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑