包帯生活。

2013.10.28(Mon)

白でぃちゃんこと3DSLLの中に天国を見たおっくです。

3029.jpg

ホワアアアアッツアアアアア!!!!??ゴクリンイッパイヤアアアアアヽ(゚∀゚+)ノ
ありがとうございます!ありがとうございます!!ギャワイイイイイ!!!
普通の草むらから出てくるゴクリン初めて見ました、第四世代はサファリだったし
それ以外には遭遇してないです。いやほんっとカワイイなこれは犯罪だな(真顔

今回のポケモン、こうやって群れでポケモンが出てきたり、草むらじゃない所から
突然ポケモンが出てきたりと、ポケモンが一層・・・動物的?野生的?何ていうんだろ、
とにかくリアルな表現になっていて楽しいです。まだまだ序盤だけどネ(゚∀゚+)



@今週のおっく

まーだ足指折れてます(+。A。)くっそ早く治れ遊びに行かせろ
早くしないと友人の赤さん達とか友人が飼い始めた子猫とか色々カワイイ子達が
皆大きくなっちゃうでしょうが!ウオオオ写真撮らせろオオオオ!!


あ、でも良い事ありましたー。
サイトトップでも宣伝しようと思ってるのですが、先にこっちから。

3030.jpg

おっくがグラフィック担当しました「Cのアトリエ」様のFlashゲーム
トリート!パニック!!がアンドロイドアプリになりましたーヽ(゚∀゚+)ノ
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.lcdyaruo

まさか自分の描いた絵がスマホで動く日が来るとは思わなかった!
こんな貴重な体験をさせてもらえて、ホント鷹彰様には感謝感謝です。ありがたい。
iPhoneな私は残念ながらダウンロードできませんが、アンドロイドな方いらっしゃいましたら
是非遊んでみてください。絶妙な難易度ですヨー。



足がこんななので、折角の休日も家に居るしかなく。
でもその分作業は色々と捗りました、創作意欲が燃え上がっていたのもあって
依頼されていたブツも出来上がりましたし、はじめてハンターの続編も上げて、毎年やってる
クリスマスカードの公募デザインも作って(゚∀゚+)

正直健康体だったら遊び歩いてたと思うので、こんなに色々できなかったです。
ちょっとだけ骨折に感謝しよう。



創作意欲はFRENZ終了後からメラメラしてたのですが、
燃え上がったキッカケは先週遊びに来たあさと君。時オカ3Dを返却すると同時に
メタ厨によるゼルダ布教大会の開幕だと、時のオカリナ漫画板を置いていきまして。

ヴァルバジア・・・(;∀;+)フオオォォオン

3031.gif

アレだけの尺のあるゲームを上下2巻にまとめたっていうのがまずスゴイですし、
ゲーム内で語られなかった部分の補足や複線もバッチリ。オリジナルストーリーも
まるで公式のような自然な出来。絵は1つ1つキレイ。幼ヴァルバジアは天使。
このクオリティの漫画が10年以上前の作品だっていうから驚きです。姫川先生スッゲエ!!!

ホントに上手な人はツールとか関係ないんだって改めて思いました、
昔は今みたいにデジタルで1つ前に戻したりもできないし、大変だったろうなぁ。
オカリナ3Dの再プレイがますます楽しみになる、そんな作品でした。



@コマちゃんとなかまたち その3

※ネタバレ防止の為文章は白文字で書いてます、ドラッグでご覧くださいませー。


次のジムが・・・ない(゚∀゚+;)エェー
次の町に行っても、そこのイベント済ませてその次の町に行っても、ジムがない。
大分頑張って進めたんですけどまだ出てこないのか!このままだとコマちゃん
2つ目ジムの前に最終進化しちゃうぞ!?

3033.gif

ヒレも進化してしまいました。
だって今回ポケモンゲットしただけで経験値入るモンですから、1つの草むらで出てくる
ポケモン全部捕まえてから先に進むアホ毛パーティ、すくすくと育ちます(゙∀゙+;)
2ジム目は2進化目で今まで来てたんだけどな。今作ホント育つの早いな。


そうそう、私がXに決めたキッカケの子が出てきたのでパーティに入れました。

3032.gif

めちゃくちゃ可愛くないですかペロッパフヽ(゙∀゙+)ノ天使か
公式で発表された瞬間にコレはX買うしかないと思いました。シュシュプもピヨモンみたいで
可愛かったんですが、わたあめの魅力に負けました。そのうち通信で分けてもらおう。

こんな見た目ですし、そんなに強くなさそうなのですが特性がステキ。
手持ち全員ねむり状態にならなくなるらしいです。コレは便利!ねむけざましいらず。
まだレベルの差はありますが、これだけポンポン上がってくのですぐ追いつけると思います。
頑張ろうね!そしてそろそろおっくのパーティは♂来てもいいと思う!!

きゅうしょにあたった!

2013.10.20(Sun)

アホ毛も歩けば棒に当たる(゚∀゚+)おっくです
Twitter見てた人はご存知かもしれませんが。



@今週のおっく

3024.gif

足の小指骨折しました\(゚∀゚+)/
ヒビはよくやるのですが、折れるのは結構久しぶり。小学校以来かな?
最近は脱臼専門だったんですが、やっぱり折れると痛さが違うネ!
レントゲン見てみたら指先から関節まで縦にぱかっと割れてました。竹か。


只今足は包帯でぐるぐる巻き、靴が履けません。
折角会社が休みでもこれじゃ出歩けんじゃないかチクショー!!遊ばせろ!!!
XYもモンハンも発売した今こそ札幌とか行ってすれ違い稼ぎたいのに‼!!!
周囲からカルシウム不足を指摘されましたが、息をするように牛乳を飲み魚を食べる
道民なので骨密度はバッチリなハズなのになぁ。ベッドの支柱コワイ。

とりあえず雪降る前にはどうにかなってほしいところです。ブーツ履けない。
皆様も気をつけてくださいネ、骨って当たり所によっては結構簡単に
折れるみたいです(゚∀゚+;)ナメたらイカン



今週はこんな情けない姿になる前に、友達と遊んでたりしました。久しぶり!
ゼルダを貸してくれてたあさと君です。もうずっとスマブラ勝負しようしようと
約束してたモンで(゙∀゙+)久々のスマブラX

3025.gif

借りる前よりも勝率が上がったような気がして地味に嬉しい!
新作には新しく使えるようになってきたオリマーとトゥーンの参戦も決まり、
3DSでも発売するらしいので、64以来の我が家スマブラ購入になりそうですヽ(゚∀゚+)ノ
買ったらもっと強くなれるかなぁ。頑張るぞー。



あ、そうそう、おっくのサークルがおでかけライブで出した新刊
「オーキドのホワイトニングのきせき」通販開始しました!

3026.gif

ギギギアルとドッコラーなんていう異色コンビの漫画が読めるのは多分
この本だけ!・・・だと思う(゚∀゚+)
他にも去年描いてたバイバニラとガントルのやつと、歴代ポストカードも売ってる
みたいなので興味ありましたら是非覗いてみてくださいませー。

http://www.chalema.com/book/pk5konjiki/



@コマちゃんとなかまたち その2

※ネタバレ防止の為文章は白文字で書いてます、ドラッグでご覧くださいませー。


さて困った、コマちゃんだけで虫ジムに挑戦せねばなりません(゚∀゚+;)
毎回最初のジムは進化してない状態で挑む、という謎のこだわりがあるのですが
今回は厳しい・・・この流れは間違いなくコフキムシの最終形態出るよナー。

しかしコマちゃん、気がつきゃころがるなんて覚えてた。
岩に虫はバツグンとれる!とのあさと君の助言もあって、試しに乗り込んでみた所

3027.gif

一発突破!でもって進化した!
ジムリーダー倒した瞬間に進化するなんてなんてカッコイイんだコマちゃんヽ(゚∀゚+)ノ
ハリボーグ、公表時はかっこよくないとかラグビーボールとか色々言われたみたいですが
めちゃくちゃ可愛いです。ポケパルレがほんとたまらん!

そんなコマちゃんをなで回して進み、やっと博士の研究所に到着ー。
まさかバトルになるとは思いませんでしたが、ころがるに加えかみつくも覚えた
コマちゃん、連続でひるませて圧勝でした。敵ナシだぜd(゚∀゚+)b


ここで博士から初代御三家がもらえます。
これもちょっと迷ってましたがヒトカゲに決定!初代赤の時からずっと冒険の相棒は
ヒトカゲだもの。カッコイイリザードンになってね!

3028.gif

と思ったらまた♀ ∑(゚∀゚+;)まじか
いや、女の子リザードンもいいかもしれないけど!イケメンアネゴ!
でも♀ばっかりだとメロメロ♂が出た時太刀打ちできないんだよなぁ。
これから先ゲットする子が♂である事を願います。

なら♂粘ればいいじゃんって話ですが、今回もやっぱり御三家も野生も
一発目で出てきた子をパーティーに入れるおっくルールでいきます。
出会いをくれた偶然にアリガトウってことで!ともだち記念日は名曲。
さて、次のジム目指して出発しまーす。

◎FRENZ2013 1日目夜の部 作品メモ◎

2013.10.20(Sun)

早いもので、FRENZ2013が終わって1週間経ちました。
1日目だけしか参加できませんでしたし、レポートとかそういうスゴイものじゃないですが
これ以上忘れちゃわないうちに出展作品のイメージを記録しておく事にしました(゚∀゚+)

作品がネットで公開されたら、
ちゃんとリンク貼ってイメージイラスト添えたりしたいなーと思ってます。
コレ公開されてた!なんて作品があったらコメント欄で情報寄せて頂けると嬉しいです。

FRENZ全体のことや、旅行全体のことはまた後日記事にしていくので
のんびりお待ちくださいネ(゚∀゚+)

☆最終更新日:10/20 リンク1件、イラスト6枚追加しました。

※作品名は覚えてたり覚えてなかったりなので書いてません。
※作者名も覚えてたり覚えてなかったりなので書いてません。
※順番も覚えてないのでメチャクチャです。


◎オープニング

3023.gif

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21919569
タバコだけで分かった人に拍手。マシンが出てきたシーンでquinoっぽさに気付く。

◎パール王女

2993.gif

http://nrf-flash.sakura.ne.jp/flash/pearl_aniyome.html
名前が出ただけで大歓声。エチーのにこんなに安心して見られるのはどうしてなんだ。

◎かじるミク

2994.gif

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21835105
カワイイゾンビ、がぶり、がぶり。個人的にはベィスキック並に頭の中無限ループ。

◎女子高生金網PV

2995.gif

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21871459
最近動画サイトに多いこういうオシャレPV、ホントにどうやって作ってるのか分からない。

◎ツバメ、イルカ、カブトムシ

3005.gif

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21897464
ちょっと季節外れ夏の風物詩。でも道民には十分暑かったので涼しげなのが丁度イイ。

◎青い卵とおねーさん

2996.gif

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21853318
シンプルにまとめてる作品、だけど模様を見ればすぐ分かる。あっこの人センスイイ。

◎金髪幼女
驚愕の全編作り直し。断念したブツも気になるけど、幼女が天使だったのでこれでいいのだ。

◎内藤

2997.gif

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21845677
ご飯のオカズも世界の救済もコレ一本。かわいい顔してデキるヤツら。

◎み

3006.gif

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21830609
ジョイ君もびっくり、納得のキレイな落ち。頭よくないとこういう話は考えつかない。

◎色いろいろ

3008.gif

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21843466
画用紙のコマどり。とびきり手間かかってて大変そう、でも撮影作業はちょっと楽しそう。

◎いちごLOVE

3007.gif

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21858845
洗脳系いちごソング。1週間経っても全く色あせないって結構スゴイ事。ルンルン。

◎夜の部なのにね

3009.gif

http://www.youtube.com/watch?v=-H86v98AUdw
丸見えなのにサワヤカ。丸見えなのに感動。丸見えなのに夜の部。そのワケは、イイ声だから。

◎ベィスキック

3010.gif

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21894469
ベィスベィスキックキックベィスキックキック。キックキックベィスベィスベィスキックベィス。

◎乾いたセカイ

3011.gif

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21903175
言葉がなくても伝わるお話。ほんのりNHK教育のかほり。2人末永くお幸せに爆発しろ。

◎操りミク
私事だけど、この話のワンシーンを数日前に夢で見ていた為大いにびびる。完全にプロの世界。

◎うわ~ヤラレタ~

3012.gif

http://multip.net/view/7dsyM0SRgO
作者さんにはちっちゃなお子さんがいらっしゃる。作品からにじみ出るパパの優しさ。

◎鉛筆の色
どんなにお絵描きソフトが進歩しても、きっと表現できない。鉛筆の繊細な線と味わい。

◎ドカーンバコーン
ポ●ゴンは悪くない。目がちょっとチカチカするのも演出のうち。

◎考えるミク

3018.gif

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21830158
見てて気持ちのいい動きのキレ。不思議な歌詞も映像と一緒にするする入る。

◎へーんしん
サイバーお姉さんの髪の赤色が、海の青色で引き立つ。セーラームーンを思い出す世代。

◎●と空と
MGだけどMGっぽくない。自然風景と混ぜる事でデジタルっぽさがまろやかに。

◎出オチ

3019.gif

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21843812
本編素晴らしかったのに全部冒頭にもってかれた悲劇。てるてるマンも台風にゃ勝てなかった。

◎落ちるミク

3020.gif

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21847137
シルエットのシーンが長いから、ぱっと色が付いたときに髪の色がとってもキレイに見える。

◎ブロッコリー

3021.gif

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21862579
言われるまで分からなかった悔しさ。こんなにカッコイイブロッコリー動画あるか。

◎アルファベット

3022.gif

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21851333
外国の人が作ったみたいなオシャレ動画。外国のフォントはホントセンスあってうらやましい。

◎いっぱーいだよ
ベィスキック並の中毒その2。キラキラころころ可愛いデザイン、女子力のカタマリ。



出展者の皆様、ステキな作品ありがとうございましたヽ(゚∀゚+)ノ
これからも創作活動頑張ってください、こっそり応援していますヨ。

ゼルダのこもりうた。

2013.10.14(Mon)

7連勤でしたおっくです(+。A。)土日は幻想である
何が悲しいって友達と遊ぶヒマがないことですよねチクショウ!遊ばせろ!!!
折角モンハン買ったのに一回も通信できてないですぐぬぬ。しかしまだまだ弱すぎるので
もうちょっと強くなってからじゃないと足引っぱりそうだナー。



@今週のおっく

とうとうアホ毛の愛用マウスが逝きました(;∀;+)よく頑張った
プロペラドラゴン作ってる途中でおかしくなって、新マウスを買った途端に復活した
あのマウスです。復活したんじゃなくて、最後の力を振り絞ってたみたいで
今週とうとう右クリックも左クリックもきかなくなって、絵が描けなくなりましたorz

3013.jpg

写真奥が今までのマウスでした。手前が今度からの新しいマウス。

発病寸前の父さんが「高いけどイイモノだったから」と買ってきた、思い出のマウスでした。
マウス絵描きにとって、作品作りの途中でマウスを変えるのはとってもイタイです。
プロペラドラゴン完成までもってくれて本当に良かった。今までありがとう。


そして新マウス。ちょっと今までに比べて下カーブが描きづらいですが、
今週のリンクをガリガリ描いてるうちにだんだん慣れてきました(゚∀゚+)
しばらく前に比べると絵の線がプルプルしてぎこちない事があるかもしれないですが、
生暖かく見守ってやってくださいませ。練習頑張りまーす。



あ、そうそうおでかけライブ無事終わりました!行けなかったけど!
おっく達のサークルは無事サークルスペース代を賄えるほど売れたみたいです(゙∀゙+)
見に来てくれたお客様、買ってくれたお客様皆様ありがとうございました!!

3014.gif

因みに今回のポケモン本もそのうち通販解禁するみたいなので
遠方だけどギギギアルとドッコラーの好きな方、よろしくお願いしますー。
次は何の本を作るのかな、楽しみ楽しみ。



@めざせ★ユニラン【更新凍結】

チクショオオオ出なかった!1080個割りました。
本日からXプレイ記がスタートするのでユニランは更新凍結になります(+。A。)

これまでの成績
★フシギダネ(ゆめちゃん):1398個
★フィオネ(ふくちゃん):2311個


NEW@コマちゃんとなかまたち その1

本日からポケモンXプレイ日記スタートしまーす(゙∀゙+)バッチリ買いました!
MH4と並行して進めます、ちょっと進行遅いのもおっクオリティってことで。

※ネタバレ防止の為文章は白文字で書いてます、ドラッグでご覧くださいませー。

迷いに迷った今回の御三家。おっくは毎回周囲の選択状況を見て、需要がありそうな
バージョンと御三家を選んでいるのですが、今回は皆フォッコフォッコのフォッコだらけ。
ケロマツも可愛いし、どうしようかギリギリまで迷っていましたが・・・

3017.gif

ハリマロンでいきます(゚∀゚+)女の子だった
今回のニックネーム、テーマはずばり「お肉の名前」豚こま肉おいしいよね!安いし!

今作は主人公の髪型や服装を変更できるというので、女主人公「おっく」でスタート。
時代は変わりましたね、3Dでポケモンがグリグリ動く(゚∀゚+)すっげー
64のポケモンスタジアムを思い出しました、いやほんとアレに匹敵する作りこみですヨ。
ポケパルレとスパトレばかりやっちゃって1日目殆ど進まなかったですもん。


これはイカンとコマちゃんなで回しつつ最初の森を抜けて、1つ目の街へ。
博士に会いに行こうとしてるのに早くもジムリーダーと戦わなきゃいけない予感です。
相手は恐らく虫タイプ使い、対するこっちはコマちゃん一体(゚∀゚+;)・・・アカンやつか?




@今週のリンク【最終回】

3015.gif


3016.gif
※でかすぎました。クリック拡大します※

勝っちゃったクリアしちゃった終わっちゃったあああ切ねえええええ!!!

えーと、描くのに大分迷いました。できれば本当のラストバトルとかEDとか細かく
描きたかったけど、思い切ってやめました!セリフも付けませんでした!
アレはやっぱり実際に体験してこその感動だと思うんです、こんなブログでネタバレしちゃいけない。
いやしかし鳥肌すごかったゾワゾワきたー。EDはもう何か、うん、ミドォ・・・(;∀;+)


一番最初に言ったとおり、この時のオカリナ3Dは借り物です。
だから、クリアしてしまった今、返さなきゃいけない。ご主人の所へ。


でも、ハートのうつわ全部揃ってないし、スタルチュラ全部倒してないし、裏ゼルダ
やってないし・・・なんて考えてるうちに気がついたら
クラブニンテンドーのキャンペーン使って時のオカリナ3Dダウンロードしてるアホ毛\(゚∀゚+)/
クリアしてからわずか3分後の出来事でありました。おかえりリンク!


ひとまず、これで毎週更新してた 今週のリンク はおしまいです。
でも、おっくとリンクの冒険はまだ始まったばかり。今度はパーフェクトクリア目指して頑張るぞ。
時のオカリナ3D、本当に秀逸でした。これはやってない人ソンするゲームかも。
皆様も3DSでハイラル救ってみませんか(゚∀゚+)初見プレイでも10回は死ななかったよ!

ちかいますか?

2013.10.06(Sun)

仕事が!!!アカン!!!(+。A。)おっくですそろそろ社畜だって認めざるをえない
冗談ヌキでアカンです今回ばっかりは。同じ仕事してた人が2人倒れました。
私1人で限界まで残業してその2人の分をカバーしようとしてて正直こちらも倒れそう(+。A。)

そんな満身創痍のアホ毛さんに救世主が・・・!
星のカービィトリプルデラックス き ま し た 3 D カ ー ビ ィ !
ほおぉぉおおほほほほ待ってた3DS発表当初からずっと待ってたやったー!!!
さぁ知らないアナタは今すぐニンテンドーダイレクトをチェックするのです!!鼻血出る!!!
カービィに貢ぐ為にも倒れてられないですね(゚∀゚+)しっかり稼いでおかないと!



@今週のおっく

社畜の合間にめでたいことがありました(゚∀゚+)友人が結婚式挙げまして!
私の周囲には既に結婚してるのも、子持ちも居るのですが、
皆式は挙げてないのです。いや、そんなめでたくない結婚とか後ろめたい結婚じゃないんですが
金銭的な事情でなかなか挙げたくても挙げられないモンなんですって。せちがらい。

3002.jpg

そこでなんとまぁブーケ手に入れてしまうアホ毛さん ゚ ゚ ( ∀ +)ええええええ
くじ引きに当たってしまいました。周囲爆笑。新婦手叩いて大爆笑。デスヨネー!
結婚にも彼氏にも興味のない色気のいの字もない私に何と結ばれろというのか!!
あ、カービィか。いやだめだ、カービィとは一生健全なよきお友達でいるんだ。


しかしシアワセそうでよかったー!そういう仕事の事情もあってかなり疲れてた
んですが、幸せそうな人を見ると心が癒されますね。笑顔はいいものだ。
美味しいもの食べれたし、皆嬉しそうにしてるの見られたし、思いがけずブーケも
貰ってしまったしで大満足の1日でした。2次会でウマイご飯も食べたし!
こういう日は体重とか気にしちゃいけないと思う(゚∀゚+)ウマウマ

彼女にも子供できるかなー。赤ちゃん見にいける家が増えると嬉しいなー。
Mちゃん&M君おめでとうございました、お幸せに!



そうそう、実は来週に迫ってたんです、覚えてる人いるかな。

おっくが練習してたギギギアルとドッコラーのお話の載った新刊ポケモン本が
10/12 札幌のおでかけライブってイベントで販売されます(゚∀゚+)

3003.png

所属サークル、ちょこっとお名前が変わって「よりみちみちくさ」の出展です。
ただ今回は悲しい事にアホ毛売り子は欠席ですチクショウ休日出勤ゆるさないorz
お会いすることはできませんが、近場にお住いの方よかったら
作品の姿だけでも見に来てくださいませ。他のメンバーの作品全部秀逸です今回。


おでかけライブ in 札幌つどーむ62

◎日時 ・・・ 10/13(日曜日)11:00~15:00
◎会場 ・・・ 札幌市東区栄町885-1 つどーむ(札幌市スポーツ交流施設) 
         (地下鉄東豊線栄町駅2番出口から徒歩15分)
◎スペ ・・・ D27「よりみちみちくさ」

◎売物 ・・・ *NEW ポケモン本「オーキドのホワイトニングのきせき」300円
           よりみちみちくさ作成。twitter診断で引き当てたポケモンを使う縛り漫画。
           おっくは裏表紙とギギギアル・ドッコラー漫画6p担当。(サンプルはコチラ
         *NEW ポケモン本「僕たちのオリジン」200円
           今回の売り子であるよりみちのドン、トキワ先輩による1人ポケモン本。
           強烈なギャグ漫画と綺麗な色鉛筆絵に定評のあるひとです、今回はどっちだ。
         *ポケモン本「オーキドのお歯黒のきせき」300円
           よりみちの前身、きんのいればEXの作成。ホワイトニング同様診断結果ポケモン
           縛り漫画。おっくは裏表紙とバイバニラ・ガントル漫画4p担当(サンプルはコチラ
         *ポストカード 100円
           ポストカードイベント+p参加作品の販売。全16種類。
           おっくの作品はうち4種類です(RPG、キリン、ラッコA、ラッコB)

◎注意 ・・・ !入場料がかかります。お一人様700円です。
         !売り子はメンバーの1人トキワ先輩がやっておりますが、ポケモンバトルは
           できません。目が合ったからって勝負しかけないでね。



@めざせ★ユニラン

XY発売が近い!発売したらXYプレイ記に移る為、ユニランは再凍結になります。
どうにかそこまでには出てほしいので加速します(゚∀゚+;)

900個割りました。まだ出てきません。

これまでの成績
★フシギダネ(ゆめちゃん):1398個
★フィオネ(ふくちゃん):2311個

ひかるおまもり効果で最短記録なるか?早くコイコイ(゚∀゚+)



@今週のリンク

3004.gif

いくじなし勇者でゴメンナサイ\(゚∀゚+)/プレイヤーが悪い
いや、多分最終決戦だからやる事やっておかなきゃと思ってだな!
だだだんじてこここわいとかまけそうとかそそそそういうわけではないのだうむ!

でも、もういよいよ終わりが見えてきてちょっと寂しいこの頃です。
カービィ以外でここまでハマった初見ゲームってあんまりないです、最近だったら
ラジアントヒストリアくらいかな。終わるのが勿体無くなってしまう。
でも借り物だし、しっかりハイラル救ってから返却しないと!行ってきます!

トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑