伝説のヒーロー!

2013.04.27(Sat)

2908.gif

カービィ21歳おめでとーヽ(゙∀゙+)ノ

今年の誕生日絵はちょっと我が家の中で盛大なウォーターカービィブームが訪れていたので
ウォーターカービィでキメました。新しいコピーの中でも見た目の可愛さはピカイチ!
これまた原寸はpixivに載せてます。

去年、一昨年に比べると新作ゲームの情報がまだなかったりして息してないカービィファンが
多いかもしれませんが、ところがどっこい!20周年以降、プライズ景品や食玩は絶えることなく
新商品を発表しているのです!!つまり新作が出なくても安定して売れてるって事ですヨ!
幼少期からずっとカービィグッズを集めてる身としては嬉しい限り(゙∀゙+)

それに!今年はスマッシュブラザーズの最新作が出るというウワサ。
スマブラといえばカービィですよ!!さぁ息を吹き返すのだカービィファン達!!!



因みに、先週載せてたコレ。

2903.gif

上のウォーターカービィと一緒に、投稿してます。
我が家にどうしてウォーターカービィブームが訪れたのか、その経緯が分かる
「変態家族ノンフィクション漫画っぽいモノ」です。
こんなひどいモノをカービィの誕生日に公開するアホ毛さんは垢BAN食らうかもしれん(白目

ホントは夏頃に公開する予定だったのが、オカンの

(+゚ー゚)<皆がいっぱい見に来るときに公開しないと意味ないじゃん!布教しろ!!

というご意見により、本日公開。
最近ちょっと自分の、アホといいますか、変な性格は母から遺伝してるのかなぁと
思い始めてます。最近分かってきたけどこの人かなりおかしい。※褒め言葉です



さて、毎年恒例カービィケーキです(゚∀゚+)

去年の20周年記念のオーダーケーキはホントに素晴らしかったです。見た目も味も。
またやりたいなぁと思いつつも、毎年やってたらおっくのお小遣いがなくなっちゃう。
考えた末に・・・

2909.jpg

ちょっと自力で作ってみました。
カービィチョコがでかすぎて、フルーツも何も乗せられませんでしたが
チョコがそこそこ上手くいったからいいんだ!カービィの為のケーキだから(゙∀゙+)

キャラクターのチョコを作ってる人ってどうやってるんだろう、と前から謎でしたが
今回やっと作り方がわかりました。案外簡単です、オススメ!
こちらのレシピに作り方が載ってます(クリックでクックパッドにジャンプ)



そうそう、来週はGWなんですネ。早いモンだ。
ちょいとばぁちゃんの家にお泊りしに行きますので、来週のおっくのくらし。はお休みします。
お休みの間にゲームはどれくらい進むかなーtあっすいません原稿しますハイすいません(+。A。)



@今週のポケモン

今週の図鑑登録:ユンゲラー フーディン ウツボット ゴローニャ ゲンガー ナッシー

今週は通信進化ばっかりでした!黒でぃちゃんは引退後も大忙し。
初代で埋まっていないのはあと3匹だけだったので、次回の更新までには初代
151匹コンプリート確定です。真面目に揃えたの初めてだぁ(゚∀゚+)わーお



@今週のリンク

2910.gif

進まん\(゚∀゚+)/
イヤ本当に初見なので、隅から隅までじっくり調べてたら1週間経って・・・
コッコが危ないのは、先週一緒にシュガーラッシュ見に行った友達に教えてもらって
知ってたんですヨ!知ってたんだけどボタン間違えたんですorz

ミニゲームですぐ散財するクセのある我が家のリンク君ですが、
黄金のクモを10匹倒したおかげでちょっと大きな財布を貰う事ができました。
これで所持金0ルピーにはならなくなる・・・かも。



@おまけのクーピィ

◆おきのどくですが せんしゅうかいた えは きえてしまいました◆

ウワアアアアアアそりゃねーよおおぉぉおお(+。A。)
やってしまいました・・・場所移動のつもりが操作ミスでアプリ削除して全部パー・・・
上手くいってたのに、チクショウ、チクショウ・・・!!!


しかし、転んでもタダじゃ起きないアホ毛。

2911.jpg

新しいお絵描きアプリ見つけて再インストール(゚∀゚+)今度こそ極める

今度のは「SketchBook Mobile」
外国の人が作ったアプリのようで、お絵描きアプリのまとめサイトを見て発見しました。
説明書きは英語ですが操作が簡単で、パソコンでお絵描きしてる人なら
すぐ使えるようになると思います。線がめちゃくちゃキレイで気持ち良い!

因みにこのアプリ、iphoneだけじゃなくアンドロイド向けにも配信しているようです。
おっくが描いてるのを見てやりたくなったけど、iphoneじゃない・・・と嘆いてた方!
コレならいけると思いますヽ(゚∀゚+)ノ一緒に練習しましょう

壊してやるー!

2013.04.21(Sun)

突然会社の忙しさが本気出してきて参りましたおっくです(+。A。)
私はお絵描きで忙しいっていうのに何故!毎日残業なのか!!チクショウ!!!



@今週のおっく

会社とパソコン作業の往復というとっても体に良くないループをやってたおかげか
結構作業は進みました。1作品完成ヽ(゙∀゙+)ノ
でも正直コレは自己満足のブツなので急がなくても良かったよーな・・・

2903.gif

こ れ で す

うん、急がなくて良かった。選択誤った。
別の絵と一緒にpixivに晒す予定なので、もうしばらくお待ちください。



それと、しょーこりもなくまたシュガーラッシュ見に行ってました。先週見たのに!
んな事してるなら進めろよって話ですけど、体に良くないループばかりやってると
疲労で徐々に能率落ちてくるんですヨ。息抜き息抜き(゚∀゚+)

しかしアニメを見るとどんどんFlash作りたくなってくるのがタマにキズです。
今私がやらなきゃいかんのはお絵描きなんだーッ!!!

2904.gif


ヒロインはフーちゃんに近いなぁと。元気幼女めんこい(さりげない道産子アピール

2回目見ると先の展開が分かっているだけに、これまた面白いですね!
ホントこの脚本作った方は頭いいなーと思います。複線がものすごーく自然。
前回よりもキャラの細かい動きなんかをじっくり楽しめて、より一層好きになりました。
前半の、住民とラルフの板ばさみになってるフィリックスの表情なんか
上手いなーとしみじみ。そしてやっぱりヴァネロペは可愛いヽ(゙∀゙+)ノ

意外だったのはヴァネロペ含むシュガーラッシュのメンバー。
べろんべろんに可愛いゲームなので大王様以外は女の子しか居ないのかと思ったら
実は男の子キャラも居たんですね。ランシス君が可愛かった。
それともう1つ、指4本・・・だと・・・∑(゚∀゚+)
全然気付かなかった!けど先週の絵はあのままにしておきます、記念記念。

2905.jpg

甘いものでもいかがとかAKBさんが歌ってたんでつい。
アレは良いドーナツ&オレオ販促映画です(゚~゚+)ポンデウマー
5月になってもまだやっていたら、別の友人を引っかけて見に行きたいです。
ホントに何回でもおいしく頂ける映画です。超オススメ。



@今週のポケモン

今週の図鑑登録:ゼニガメ オニドリル ニドキング ラフレシア ダグトリオ

石進化が多かったので楽でした(゚∀゚+)
ドリルやトリオも、進化前のレベルが高かったので即進化。
樹洞の潜りすぎでドーピングアイテムの数がえらい事になってきてます。
今度育成するときに使おうかナー。



@今週のリンク

2906.gif

前回が悲惨だったので明るめに描いた今週のリンク君ですが
実際はハイラル城の兵士に何十回も外に放り投げられてぼろぼろでした\(゚∀゚+)/
警備厳しすぎだろ!!毎回城の外で1回はやられる!!!

さて、ここから先は本当の本当に「初見プレイ時のオカリナ」です。
ここまでは友人の家で見せてもらっていたので展開を知っていますが、この先は
ホントに知りません。さーてリンク君は何回ぶっ倒れるのかな(酷

しかし可愛いですねー、女の子3人。
どの子も捨てがたいですが、アホ毛さんは個人的にマロンちゃんを推します。



@おまけのクーピィ

2907.png

ゴメンナサイちょっと今週ハードで間に合いませんでした(+。A。)
同じくお絵描きアプリ特訓中の友人にコツを聞いたら、下書きすると捗ると
聞いたのでマネしてみるテスト。確かに線が決まりやすいかもです。

アイ フィックス イット!

2013.04.14(Sun)

4月バカが終わってゆっくりしてると思った?
そんなワケないじゃないですかーやだナァ\(゚∀゚+)/いつも通りのおっくです

お絵描き関係のやる事が溜まっておりまして・・・ざっと合計10枚くらいありましたorz
Flashも作りたいしいい加減に2年前の旅行記も描きたいしそーこーしてるうちに
おっくねっと。の誕生日は来るしその前にカービィの誕生日がワアアアア!!!!
冗談抜きで細胞分裂によって増殖したいです(゚∀゚+;)1人じゃ足りない
今年もFlashのイベント何か出たいと思ってるのに!大丈夫かコレ!?



@3月中旬~今週までのおっく

そーだ、そういやブログ更新止めてたんでしたっけ。それすら忘れるアホ毛の脳みそェ・・・
2週間くらいでしたけど色々な事がありましたー。


2895.jpg

えーと、まず。twitterやってる方はご存知かもしれませんけども
おっく弟がこの春無事高校に合格しました(゚∀゚+)第一志望入りました
おっく弟はおっくより頭がイイので、大丈夫だろうとは思ってましたが
これで一安心ですね。良かった良かった。

おっくねっと。に来ている皆さんの中には、今年受験生です、なんて人も
居るかもしれませんネ。頑張ってください!
私の親戚には厳しい倍率を潜り抜けた子が何人も居ます。努力はきっと報われる。

ちなみに推薦とれたから多分受かるだろーなんて謎の自信で調子こいてて
勉強しないで推薦落ちて本試験まで残り2週間しかなくて鼻血出しながら勉強した
おっくの真似はしないでくださいネ\(゚∀゚+)/ノンフィクション


2896.jpg

あと、お墓参りもいってきました。今年初田舎。
田舎のご近所にカフェがオープンしてたので行ってみたら
ウマー!!!と、ブタ!!! 看板馬と看板豚なんですって。食べられません。
寒い日だったのにわざわざ小屋から出てきてくれました。可愛すぎる。

ご飯を済ませた後だったので食べ物は食べられませんでしたが飲み物は
ものすごーく美味しかったです。今度は食べ物も食べたい、絶対おいしいぞ。
田舎の景色と可愛い動物を眺めながらのココアは最高でした(゙∀゙+)
やっぱり田舎はイイナー。こうやって書いてるとまた行きたくなってきます。


2897.png
2898.png

それと、サークルメンバーで勇者ヨシヒコ上映会ラストまでやってました。
前に見せたときは途中までだったのです。消化不良。
ギャハギャハ笑ってしまいにゃ「ドラクエ本・・・描くか・・・」って話になったので
計 画 通 り ヽ(゚∀゚+)ノ アホ毛はこれを待っていた

上の絵はサークルメンバーにまたクーピィで無理やり描かせた絵でした。
許可を得たので晒しage。上があさとクン(2回目)下がトキワ先輩(1回目)
この経験の浅さで文字書こうとするんだから恐ろしいです。絵師コワイワー。
私も負けずにクーピィお絵描き練習するぞ!
・・・いやその前に原稿やれって言われそうですネごめんなさい頑張りますorz



それで一番最近の出来事がコレ。
ディズニー映画シュガー・ラッシュ見てきました!

友達に誘われて行ってきたんですけど、正直に言います ごめんなさい。
面白そうとは思いましたが、これ程とは思ってなくてごめんなさい。
ゲームのキャラを出してオタク層を釣ってるんだなーとか偏見ごめんなさい。
最近のディズニーは昔に比べてイマイチとかナメててごめんなさい。


2899.gif
ディズニーのキャラなんて描いた事なかったけど結構頑張った。

ひじょーに良かったです!!!
ディズニー映画にここまでハマる日が来るとは思いませんでしたコレヤバイ(゚∀゚+;)
私がピコピコ音楽が好きだから、とか、可愛いものが好きだから、とか、
ドット絵が好きだから・・・とかいうのをヌキにしても、それでも過去最高です。
ストーリー、複線回収、キャラクター、映像、声優、どこにも荒が見つからない。
天下のディズニーは今でも凄かった!

全てに満足なので、特にコレがイイ!というのを選ぶのが非常に難しいんですが
個人的にシュガーラッシュのレーサーちゃんと車のデザインがドツボ。
可愛すぎてもうだめだ(+。A。)皆オシャレで恐ろしく可愛いです。
ファッションセンスすっからかんのおっくには絶対思いつかんあんなデザイン・・・


見た後はとってもお菓子が食べたくなる映画です。
沢山の人に見てもらいたい映画ですが、特にピコピコ8bitが好きな人、ディズニーに
何となく偏見持ってる人には見て欲しい!見ないと結構ソンする名作ですヨ(゚∀゚+)b

そうそう、同時上映の短編「紙飛行機」もこれまた名作でした!
セリフの一切ないアニメなのですが、それでもぐいぐい引き込まれて、後半の流れは
鳥肌が立ちました。ここまで良い同時上映ってピチューとピカチュウ以来じゃないだろーか。

とにかくホントにオススメです!そして私は近日中にまた見に行く予定!!
コレは何回でも見に行けますわ(゚∀゚+)イイハナシダナー



@今週のポケモン

新旧DS、仲良く共同作業です。


2900.gif

ポケシフターで旧作から必要なポケモンを全て回収してきました(゚∀゚+)
これだけで大分図鑑は埋まりました!あと60~70匹くらいかな?
新作発売までに全国図鑑計画、どうにか間に合いそうです。良かったー。

来週からは埋まっていない子を育てて埋めていきます。
殆ど進化系なので大変ですが、樹洞にこもれば大丈夫でしょう。やるぞ!
因みに、埋まってない中にはどうしようもならない パルキア なんてのも居るんですが
それはそのうちデータ登録させてくれる方を募る事にしますネ。



@今週のリンク


2901.gif

逝ったアァァアアアア\(゚∀゚+)/早い!!!
まさかのプレイ記3回目にして倒れるリンク君。何だあの花!?
わるい虫ことゴーマには負けなかったのに、ザコに殺されるとは・・・

ゴーマはっていうと遠い昔に友人の64を見ていたので、
パチンコを使う事だけは覚えてました。ただどのタイミングで使うのかは分からず。
その結果残りハート1になりながら逃げる→草狩り回復→パチンコ
で、どうにか粘り勝ちしました。

草生えてない所で戦うのは危ないですネ。覚えた。よし。



@おまけのクーピィ


2902.png

パーツの多いキャラに挑戦。カービィ64のリボンちゃんです(゚∀゚+)
レイヤーの透明度変更っていうのを発見したので、髪の毛の光でちょっと
試してみました。羽もコレで描けば良かったなー。

う そ で す 。

2013.04.03(Wed)

はいはぁい蘇生したおっくですヽ(゚∀゚+)ノ4月バカ間に合った!
今年は本っ当に危険でした。プチアニメ作りに時間がかかりすぎ、その結果
実質3週間で全部作りました。ハードな生活すぎてちょっと痩せました(←コイツ最高にバカ


2862.gif

そんな血と汗と涙の結晶、Romancing Ba・Ka 3!
元ネタは知る人ぞ知るスクウェアの名作「Romancing Sa・Ga 3」
でも、戦闘パートはその続編にあたる「SaGa Frontier」を参考にしてます。
どっちもおっくとおっく姉の大好きなRPGです。オススメ(゙∀゙+)

本当はもっと深く作りこんで、戦闘チュートリアルを通過しないとクリアできないとか
特定のアイテムを入手て装備してから連携を出さないとヒントが出ないとか
梅干し通販のサイトで注文しないと先に進めないとか
考えていたんですが結局間に合いませんでしたorz
でも難易度的には丁度良かったのかも知れないですネ、難しすぎず簡単すぎず。



さて、それでは脱出方法の解説いきまーす。
長くて画像が多いので、暇なときにでもゆっくりご覧くださいネ。

まずはヒントの場所!
今回はヒントが大きいネタバレになっているので、隠し場所を難しくしてます。
ヒントなしで突破したって方も居るんじゃないでしょうか。



2863.png

第一ヒントは入り口にアリ。
アクセスするとまず出てくるこの画面。ここで「おなかすいた」を選ぶと
梅干しの販売サイトへ飛ぶワケですが・・・


2864.png

「おなかすいた」を選んだときだけ、この辺に何か見えるんです。
でもすぐに暗転しちゃう・・・そんな時には右クリック→戻るで1コマずつ逆戻り!
これで1コマずつ戻していって、拡大してみると・・・?


2865.png

これが第一ヒントです(゚∀゚+)
何のこっちゃと思うかもしれませんが、とりあえず進みましょう。



2866.png

はい を選ぶと公式サイトに入る事ができます、といっても
PVと壁紙が配布されているだけで、あとは何もありません。

因みにPVの下にくっついている鳥のアイコンをクリックするとツイッターに飛べます。
去年同様タカラギコがちょっとした複線やヒントを呟いていました。
シークバーがクリックできたり、カギアイコンをクリックできたりもしましたが
何も起こりません。怪しいだけです、引っかかった方残念でした!


2867.png

壁紙は3色×サイズ2つで6つ配布されていました。
実は第二ヒントはここにあります。青色の壁紙、1024*768を選びましょう。


2868.png

ぱっと見普通の壁紙ですが、よく見てみるとこの辺にうっすらと何か見えます。
しかし色が薄すぎてよく見えない・・・そんな時にはペイントソフトにコピーして
ペースト→白い部分を濃い色で塗りつぶし!


2869.png

これが第二ヒントです(゚∀゚+)
どう見ても怪しいと思いましたが、やっぱりPVに何かありそうですネ。



ではちょっとPVを見てみましょうか。
下の小さい再生ボタンか、上の大きい再生ボタンを押すと始まります。

因みに小鳥のアイコンを押すとtwitterに飛びます。
去年同様タカラギコが1日、複線やヒントなんかを呟いていました。
カギのアイコンを押すと入り口に飛ぶようになっていたり、シークバーの○も
クリックできたりして色々怪しいのですが、これらはヒッカケ。何もないです。


2870.png

テーレーテーレレテレレレレーン。


2871.png

糸冬。

ここで詰まった方が多かった。
おっくねっと。4月バカのおなじみ「待ってると道が開けるしかけ」を
期待してたんですよネ。素直なのは良い事だ(゚∀゚+)

しかし今回はちょっといじわる。
大きい再生ボタンを押すと、もう一度巻き戻してPVを再生するのですが、
小さい再生ボタンは・・・


2871.png

押しても、戻らず・・・


2872.png

ちょっとずつ暗くなって・・・


2873.png





2874.png

いたヽ(゚∀゚+)ノ

しかし、おっくが見つかっても終わらない今年の4月バカ。
恐らくココはおっくの夢の中っていういつものパターンなんでしょうが
何故かおっくが目覚めないので、この世界から抜け出す事ができません。

方法は1つ。この世界を支配しているボスをやっつける事。
去年のボス(ムンナ)は戦わずに終わることができたのですが、
今年はホントに戦ってやっつけないと脱出できません。



2875.png

戦闘前におっくの部屋でアイテムを探して、1つだけ装備していくことができます。
装備品によって、3バカの技に多少変化があります。
「まるごし」を選ぶと、装備ナシで戦闘に突入します。

◎ろうそく・・・ろうそくをクリック ナナメギコが使用できます
◎足かせ・・・おっくの鉄球をクリック ぺかつーが使用できます
◎うめぼし・・・ろうそくの下、上の引き出しをクリック カービィが使用できます
◎盛り塩・・・ろうそくの下、下の引き出しをクリック ナナメギコが使用できます



2876.png

そして戦闘シーン。すごく・・・ラスボスです・・・(+。A。)


2877.png

初期状態で覚えている技は

□ナナメギコ・・・なげる モグモグ
□ぺかつー・・・ボルテッカー でんこうせっか
□カービィ・・・すいこみ スライディング

ですが、技の組み合わせで新しい技を覚えます。

なげる+ボルテッカー+すいこみ=ナナメギコ閃き「まだいける」
モグモグ+ボルテッカー+すいこみ=カービィ閃き「マイク」
モグモグ+こうそくいどう+スライディング=ぺかつー閃き「でんこうせっか」



2878.png

ちなみに、この組み合わせで連携が発動します。
なげる+ボルテッカー+スライディング
このシーンの再現はかなり頑張ったので是非本家SaGa Frontierを見て欲しいナヽ(゚∀゚+)ノ

アイテムは、ターンの1番最初に使用されるので、
連携や閃きにつながる事はありません。



で、どうするのかって話ですが。
単刀直入に言うと、全滅は逃れられません。どうやっても


2879.png

こうなります。
こちらが1発攻撃したら、次に絶対向こうのターンがくるので、どうしようもないです。
じゃあ脱出できないじゃん?いえいえ、そんな事はありません。

ここで思い出して欲しい、最初のヒント。「怪物はフランス出身」
ボスの名前は「リマスギーヴル」



実は。

リマス(limace)=フランス語で「ナメクジ」
ギーヴル=フランスに伝わる伝説のドラゴン

なのです!
よーするにナメクジドラゴンって事(゚∀゚+)ナメクジには塩だ!



2879.png

盛り塩をナナメギコに装備させて、使わせて全滅します。
途中までは普通の全滅シーンなのですが


2880.png

こうなって・・・



2881.png

!?


2882.png

どういうことだってばよ・・・


2883.png

まさかのまさか。
今年はおっくの夢の中じゃない。おっくの三途の川の世界だったのです。


2884.png

しかし何故ナメクジに襲われたのか・・・


2885.png

おっお前!!!


2886.png

2887.png

おっくは 理解するのを 諦めた。


2888.png

死にたくないのでもうしません・・・


2889.png

(゚∀゚+)


2890.png

(゚∀゚+)カエレ!!!



という、犯人はVIP組でもぺかつーでもない、4月バカでした。
毎年こいつらばっかり悪者なのもいかがかと思うしネ(゚∀゚+)
ナメクジだけに、ナメたら痛い目にあいます!誰か座布団ください(没収


さて、今年のお客さんの数と脱出成功者は・・・

2891.gif

参加者378人、うち成功者は65人でした!
成功者の皆様おめでとうございましたヽ(゚∀゚+)ノ
来年も多分やると思うので、今年ダメだった方もまた来年挑戦しにきてくださいネ!
来年こそはもうちょっと余裕もって作ります。タブンネ。



で!今年のヨソのエイプリルサイトですが!!・・・あまり見られませんでしたorz
仕事でトラブルが発生して連日残業続きで・・・ブログの更新が遅れたのもこのせいです。
チクショオオオ(T∀T+)私の4月1日をかえせえええ


どうにか見ることができたのはこれらのサイトでした。

☆Google
パタパタ入力。動画も機械も体験機能もマジで作っちゃう、最高の才能の無駄遣いw
ちょっと使ってみたいと思ったので売ってくれませんかネ。1万以下なら出す(゚∀゚+)

☆0.5kcal
ちぱちぱちパーッちぱちーちぱぱちぱtぱいっぱpちあp怖エエエエエ!!!!
サイトが復活した瞬間から期待してましたが安定のクオリティでした。夢に出る((゚∀゚+;))

☆あっちこっち春地
胴無し可愛いと思いきやこのサイト出られnウワアアアアアアすっげ不意打ち!!!
何ですか今年の4月バカはホラーブームなんですか。夜中トイレ行けない(((+。A。)))

☆まひるのアイランド
twitterで教えてもらってアクセスしてみたのですが・・・びっくり。
掲載許可を頂いたので画像つきで・・・

2892.png

2893.png

2894.png

お っ く が 居 る (+ ∀ )   ゚ ゚ !!?
サイトトップが大海原になっている、と思ったらそれだけじゃなかった。
なんと1日限定でFlashアニメ「見上げればスイーツ」の中におっくが出演するという
トンデモサプライズでした。嬉しすぎてまた三途の川逝きそうになりましたウワアアアア!!!!
シグナル様、ありがとうございました!アホ毛は下僕にでも犬にでも何にでもなります!!ワンワン!


というワケで、忙しくて死にそうになりましたが
今年も楽しいエイプリルフールでした。もうちょっとヨソのサイト見たかったけどネ。

ホントは留守にしてた間に色々な事があったので、それも今回書きたかったんですが
とんでもない長さになったので、来週の更新に回しますね(゚∀゚+;)画像多すぎ
あ、ゲームも放置してるなぁ・・・もういい加減にデクの樹様助けないと・・・



来年もまた、よろしくお願いしまーす!

!追記!(4/4)
シグナル様が見逃した方の為に「見上げればスイーツ おっく入り」再アップしてくれました!
クリックで動画ページに飛びます、ふぉぉアリガタヤアリガタヤ(゚∀゚+Uワンワン!

トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
