プルプル。

2011.01.29(Sat)

日に日に寒さは増すばかり((゚д゚+))おっくですすす
もう朝の通勤は絶対ブーツです。でないと寒くて凍りつく。
早く春にならないかなぁ・・・一年の中で春が一番好きなのです。

そして身も心も凍りつきそうなニュースが聞こえてきまして。

私の会社が不景気の波に直撃してます。

人生の大ボス。

今年は新卒採用をやめるとか、誰かリストラしなくちゃいけないかもとか、
ちょっと給与下がるかもとか・・・そんなウワサで毎日ガクブルです。
私の場合最低賃金で働いてるので給与ダウンは考えられませんが・・・
色々なウワサに翻弄されてちょっとビクビクしてました。

折角入れた新しい職場、楽しく健康にやっているのにこんな事で辞めたくないです。
とりあえずウワサなんだから!ウワサなんだから大丈夫!と思って
プラス思考でもりもりお仕事してます。また無職になるのはイヤン(゚∀。+;)



ガクブルしようがビクビクしようがプルプルしようがFlashは作るよ!

という訳で3バカHouse公開しました。

実は好きな線ナシ絵。シールみたいで可愛く描けるのです。

まだまだ全然お話にならないレベルですが・・・
こういういじれるというか、反応を楽しめるFlash作ってみたかったのです。
3匹を同時に設定するのでなかなか大変ですが頑張ります(゚∀゚+)

次はFlashなら無目、次点で匿名質問。これと並行してごんねこも進めたいです。
一番進行率が悪いのはごんなので、これが最優先かなぁ。
でも今年も何かFlashイベントに出たいと思ってるので、それ用の
読みきりも作りたいところ。(ちなみに声優募集したいのはこの読みきりモノです)

みんな!オラに時間を分けてくれ!!
あと梅もくれ!!!\(゚∀゚+)/



時間がないのに人と遊ぶことは惜しまないおっくです。
先日短大時代の友人のお家に遊びに行ってきました!

いやぁ色々と闇取引がありましてね。
1つ目はカービィグッズのダブリと交換にあのコを・・・うへへへh(怪
この取引については下のホワイト記で書いてます。
2つ目は毛糸のカービィの攻略お手伝い。
100%にするお手伝いをしてきました。やっぱりともだちイベントは
2人でやると楽ですね!フラッフ可愛いし(゚∀゚+)
ビッグロボの2人プレイの楽さは異常。あれチートじゃないっすか。


他にもスマブラやらマリカーやら、いつものメンバーで遊んでました。
あとゼル伝風タクのEDを初めて見せてもらったり。あれイイハナシダナー。
猫目リンクが結構好きになった1日でした。短足可愛い。

個人的にフタチマルの細かさに感動。ヒゲすげえ・・・

そしてお土産にこんなの貰っちゃいました(+ ∀ ) ゚ ゚

これは・・・プロの仕事すぎる・・・
消しゴムハンコです。私の周囲はコレを作れる人がとっても多いです。
今度過去に貰ったのをまとめてブログで紹介しようかなーと思ってたりして。
メタ厨ちゃんありがとうごじました(゚∀゚+)私も何か作りたくなってきたぜ
※ちなみに、フタチマルとクルマユの周囲がちょっと汚れているのは
 ハンコ押すのがヘタクソなおっくのせいです。実物はめちゃめちゃキレイよ。



↑の闇取引の詳細はこちら。

おっくのホワイト記 そのに。

ドラッグして読んでくださいね。


プラーーーズマーーーー「(+゚∀゚)「

あいつらド変態すぎる。
ギンガさんはまだまだマシな方だった事が分かりました。
R団とかもう普通の人ですよね。常識人。
そんな怪しいプラズマさんをボコボコにして、シッポウシティへ着きました。

小耳に挟んだ、ここのジムリーダーの使うハーデリアがとても強いというウワサ。
2進化目ながらかなり強いとっしんをかましてくるらしいですね・・・
ジムリーダーのポケモンは2匹、こちらも2匹。できれば3匹居れば楽なんだろうけども。

そんな私に救世主が。

雑にはモコモコの上に口があります。・・・こいつ、ヒゲだー!!


はぁぁモッコモコ可愛いよモッコモコ(゙∀゙+)

パーティメンバーの1匹、モンメンをメタ厨ちゃんに貰いました。
NPCと交換して卵を作る手間が省けた!ありがたやありがたや。
しかもどくどくとやどりぎ遺伝でした。これは強い。

そしてシッポウジムを撃破。どくどくおいしいです(゚∀゚+)
ここではんぺんも進化しました!

着ぐるみ行進シリーズっぽく。オコジョさん見てました。

うおおおおおフタチマルかわえええええ(+ ∀ ) ゚ ゚

今作好きなポケモントップ3に入ります。やっぱりいいなぁ2進化目。
ちなみに貰ったハンコにフタチマルが居るのも、私が好きだからです。
よく分かってらっしゃる。流石は友人。

そしてまた変態さんプラズマさんが発生したので、これから
ヤグルマの森に潜っていくのでありました。



とうとう、平均を突破しました。

元ネタはミルモ。カービィと近い時間にアニメがやってたので、見てました。ヤシチちゃんが可愛い。

フィオネ、2160孵化しましたが色出てません\(゚∀゚+)/

畜生しぶといな・・・!ゆめはあんなに直ぐ出てきたってのに。
でもまだ粘ります。とりあえず3000まで粘ってみて、
それでダメなら一旦電源を切って、再度挑戦していこうかと思ってます。



お年玉リクエストアニメコーナーです。今日は2つ!

何だかカービィ3の某キャラクターみたいになってしまった・・・

ナナシ様「かがみもちジエン」
○もちもち感を大切に。ちょっと背景が欲しかったので和風っぽくしてみました。

ちょっと短足なのは見逃してください。何を描いても等身が縮む・・・

SEDONA様「ぱたぱたしてる荒巻」
○もちもち。何故手足をぱたぱたさせるのかなーと考えた結果こうなりました。

当選した方はご自由に持って帰って好きなようにお使いくださいませー。
(ページやブログに掲載する場合、どっかにおっくの名前書いてくれるとありがたいです)




つづきでお返事ですー。

DSと書いて読みはどす。

2011.01.22(Sat)

今週はじいちゃんの一周忌でした。おっくです(゚∀゚+)
我が家は基本的に法事は「故人といっしょに楽しくワイワイする」ものなので、
周りとちびちびお酒を飲んだりして騒いでました。

その前日、母が夢をみたらしいのですが、

*のんべぇが ログインしました

相変わらず酒をほしがっていたらしいです。

たまーに夢に出てくれば、食べ物とお酒の話ばっかり。
それしか未練ないんかいとツッコミたくなりますが、まぁあの世でも
楽しくやってそうで何よりです。



今週はお出かけとゲームとお年玉企画で、大してFlashが進められなかったです。
さっさと3バカを公開して無目とごんねこに力を注ぎたいのですが、
やりたいこと、やらなきゃいけないことが多すぎる。ぐぬぬ(゚∀゚+;)

久々に描くとキルマの顔が可愛くなっちゃって困る・・・

とりあえず只今の無目スクリーンショットちょろっと公開します。
3バカといいこの子達といい、私は3人コンビが好きなんだなぁ。
考えてみりゃみっちゃんも3人コンビですもんね。



今週のサイト(Flash)進行の妨げの最大の原因がこちら。

レイトンロンドンライフをクリア&

ポケモンホワイトに着手したためorz

・・・すいません。色鉛筆ガリガリしてレイトン絵描いてたりしてすいません。
Flashを作っているとどうしてもパソコン絵ばかりになってしまい、
たまーに凄く色鉛筆をいじりたくなります。今も昔も色鉛筆大好きです。

ロンドンライフのクリア(友人への返却)ルールは、前回書いた通りです。
ということはつまり。

ベッドもグラスもイスも、2つずつ。先生カッコカワイイ。

同棲に成功したってことですヽ(゙∀゙+)ノ
キャーレェイトォンせぇんせえええ!!!

家具という家具全部シックにして、稼ぎ全部ぶっ飛ばしたかいがありました。
※ よいこは まねしないでね おかねは たいせつにしましょう

おまけなのにちゃんとナゾも仕掛けてあって、EDにはちゃんと解明されてたりしました。
おまけじゃなくて単品で売っても、ゲームとして売れる程の出来です。
大いにハマらせて頂きました。そして借りっぱなしのハカリちゃんにゴメンナサイ。
同盟にも入っちゃってすっかりレイトン色に染まってしまいました。


そして今回分かったことが1つ。私がハマるゲームのキャラって大体は

ピンクで丸かったり、2等身だったりするんですが(病気です

たまーに人間キャラにハマることがあります。
そこで、過去にハマった人間キャラを一部書き出してみたら・・・

○レイトン(レイトン教授シリーズより シルクハットの大学教授)
○クラース(テイルズオブファンタジアより とんがり帽子のパーティ最年長)
○ちぇん(東方シリーズより らんしゃま大好き帽子黒猫)
○ルゥ(デュープリズムより 帽子の下はナイショの不思議な男の子)

愛と勢いで描いて友人に叩きつけました。迷惑極まりねえ。

帽子ばっかり Σ(゚∀゚+;)!

これは・・・もうキャラよりも帽子が好きなのかも分からんね。
カービィのコピーも帽子被ってるのが好きです。



さぁ、レイトンが終わったので今日から始まります。

おっくのホワイト記 そのいち。

ネタバレ帽子げっふげふ 防止の為にまたまた隠しています。
ドラッグして読んでくださいね。


今回は男の子主人公でいきます!
いや、おっくの正体が実は性別不明のカエルの変種だからとかでなく
女の子主人公とおっく本人が違いすぎていただけですorz
あんな格好も髪型もできねぇ・・・おしゃれさんだなぁ。

初めて描くポケモンなので、雑もいっしょに。

最初に選んだのは、
男の子主人公にふさわしく、男の子のミジュマルでした。
久々に御三家♂でした!(今まではりっちゃんだけ♂)
御三家水タイプを選ぶのは初めてです。どんな冒険になるのかな

今回のパーティのテーマは「ねりもの」
皆練り物の名前にします。もう名前は6つ考えてあるぜ!
という訳でよろしくね、はんぺんとかまぼこ(゙∀゙+)かわいいなぁ

この雑はちょっとやりすぎたかも。だが修正はしない。

かまぼこって誰やねんって話ですが、このコです。
野生じゃなく、イベントで配布された卵からかえったマメパトです。女の子。

最初のジムが草タイプなので、はんぺんじゃ太刀打ちできません。
でもバオップには頼りたくない。でも1番道路と2番道路にはマメパトが出ない。
そんな時に偶然孵化してくれました。お陰様で無事サンヨウジム突破です(゚∀゚+)


相変わらず、メンバー以外のポケモンは
手持ちに入れない、育てない、戦わない 縛りでいきます。
(フラッシュ・いあいぎり等秘伝要員はメンバー入りOK)
フィオネと並行するので遅いですが、頑張るぞー。



まだまだ続くフィオネ。1920孵化しましたが色は出ません。

元ネタはDQⅤ幼少期。フィオネはベビーパンサーをイメージ。

とうとう見えてきた2000・・・(゚∀゚+;)うひぇー
流石に準伝説はそう簡単にはいかないですね。いつ出るかなぁ。



お年玉リクエストアニメコーナーです。今日は2つ!

しかしガーディも等身が縮む私って一体。

非公開様「走るガーディ」
○もっさりさん同様、しっぽと頭のフサフサ具合にこだわりました。

初描きココロモリです。まだ遭遇したことないです。

きじ様「飛ぶココロモリ」
○可愛い顔だったので、飛んでるだけでなくスマイルさせてみました。

当選した方はご自由に持って帰って好きなようにお使いくださいませー。
(ページやブログに掲載する場合、どっかにおっくの名前書いてくれるとありがたいです)



未だにちょこちょこアニメのリクエストをくれる方がいらっしゃいますが、
これは先着15名限定の新年企画なのでもう締め切っちゃってます。ごめんなさい(゚∀゚+;)
また何かリクエスト企画や合作企画を考えてますので、
その際はよろしくお願いしますー。

次は声優さん募集でもやろうかなーと思ってる、おっくでしたー。

冬「俺のターン」

2011.01.13(Thu)

どうも、通勤ロードで体力ガッツリ削られているおっくです(゚∀゚+;)

こりゃー今年の雪祭りは安泰ですなぁ・・・

冬がいよいよ本気出し始めました。

会社から帰ってきて雪かき。晩御飯を食べ終わって雪かき。朝起きて雪かき。
おかげでちょっぴり腕がマッチョになったような気がします。
・・・でも多分脱臼するクセは抜けていないんだろーなぁ。



さてさて、昨年末にやってたプチ改装、再開しました。
とりあえずリンクページ、同盟ページともにリンク切れが目立つのでお掃除。
バナーも古くなってきたので新しいものを作りたいところです(゚∀゚+)

※画像は開発途中のモノです 一回言ってみたかっただけ。

次は、無目よりも先に3バカFlashの公開になるかもしれないです。
3バカは更新する度にちょっとずつ要素が増えていくものにする予定なので、
まずはうすっぺらい現段階で公開しちゃっていいかなーと思いまして。
ちなみに無目はまだ10%くらい。今回は途中回想シーンが挟まるので長い長い・・・(゙д゙+;)



サンタさんのインパクトが強くて陰が薄めのモラちゃん。一応おっくねっと。最初のモララー族なんですよ。

先日、やっとこ紅白2010の作品を全部見終わりました!

ゲーム作品はまだ全然やり込めてないですが・・・
参加者の皆それぞれ光るモノを持っていて、これからどんな作品を
作っていってくれるのか、とても楽しみです。
そして作品をちっとも作らないおっくはどんどん影がうすくなり(゚∀゚+;::.OH

こうして見てるとホント創作意欲が刺激されて良いですなぁ。
ちなみに2011は私も作品参加しようと考えてます。間に合う保障はない!



さて。結構皆様期待してくださってるポケモンですが。

すいませんまだレイトンしてますorz

服装が某マジシャンっぽいと思った人は私と今度飲みに行きましょう。

おまけのロンドンライフがこんなに凄いとは・・(゚∀゚+;)

EDがあるらしいのですが、まだ出てきません。もう本編並のプレイ時間だというのに。
とりあえず今後の予定は・・・
EDを見て、レイトン先生との同棲が成功したらハカリちゃんに返却する予定です(待
人からの借り物でも全力でコンプリート狙い。それがおっクオリティ。

手書きタッチな世界にかなり影響されてます。ヨッシー可愛い。

そしてフィオネもまだまだ続く。1680孵化しましたが色出てません。
 でもやめないですよー。国際の確立は2048、文句言うのはここまで粘ってからです(゚∀゚+)
・・・何かゲームばっかりですね最近。いや、働いてますよ。給料もらってますよ。念のため。

 

最後になりましたが、お年玉リクエストアニメを掲載します。今日は3つ!

多分晩御飯の少なさにキレたんだと思います。

りょうすけ様「ちゃぶ台ギコ」
○最後の方はちょっと出来心で遊んでます。笑いの要素っていいよね!

ダースは犬っぽいイメージがあります。わんわん。

非公開様「あまえるサンダース」
○親戚のワンコの甘える様子を参考にしました。若干メロメロっぽいかも。

何となくあずまんが風味背景。

memory様「はねるもっさりさん」
○シンプルなので、毛の動きにこだわってみました。フコフコ。


当選した方はご自由に持って帰って好きなようにお使いくださいませー。
(ページやブログに掲載する場合、どっかにおっくの名前書いてくれるとありがたいです)


そして、応募内容の修正が受理されましたのでここに記録しておきます。
no.13 非公開様 モラ山サン太さんの帽子が風で飛んで追いかける
修正のなかったno.8 非公開様は残念ですが辞退ということになりますので、
繰り上がって
16・カービィ カービィが雪玉を頑張って投げている動き あかここ。様
の作品を受理ということになりました。



まだまだ冬は続きます。とりあえずホカイドーの春は5月からなので(遅
今年は本州の方もかなり冷えてるみたいなので、皆様体調と
路面状況に気をつけてお過ごしくださいませ(゚∀゚+;)

滑って転んで脱臼したり捻挫したりするのはおっく1人で十分です!
今年はケガや大きな病気をしない1年がいいなぁ。おっくでした。

年末年始。

2011.01.08(Sat)

ちらっとお知らせ。
まだ詳細を私も知らないのですが、2chがハッキング被害にあったらしいです。
特定の板ではまだ不安定な状態が続いているようなので、
落ち着くまでアクセスは控えておいた方が良いです。


これが真の2011年1回目の記事です!おっくです(゚∀゚+)

まっさんを買ったお店には今年も可愛い子イモリがいっぱいでした。
新年早々イモリかよって
言われそうですがイモリです(待

まっさんはお正月に買ったので、
今年で3年目です。おめでとう。
未だに保温もせずに元気にすいすいしてます。

最近は隣人ならぬ
隣蛙のケロが気になるようです。
食欲的な意味で。

口がでかいケロ、体がでかいまっさん。
戦わせたらどっちが勝つんだろう(゚∀゚+;)



さて、今まで予約投稿だったので、とっても久々なリアルタイム更新なのですが。

そうそう、まずこれだこれ。

このGIF、思えば紅白お知らせ用に作ったのでした。

紅白FLASH合戦2010閉幕致しました!

ミスしたりトラブルやらかしたりと色々と反省点が残りますが、
とっても貴重な体験をさせて頂きました。
優しく付き合ってくれた運営チームの皆様、のんびり見守ってくださった
周りの皆様、本当にありがとうございました!

そして、運営をしていたが為に

忙しくて参加作品ロクに見てないんです(゚∀゚+;)

しかしまだ引継ぎ座談会もあります、運営の仕事は終わってません。
なので、一段落したらイイアクセスさんのまとめで一気に見てこようと思ってます。
皆様も良ければ参加作品見てみてください、創作意欲上がりますよー。


そういえばクリスマスの事くらいまでしか描いてなかったのですね。

ちなみに私はもうオトナになったのですが、今年もサンタさんがやってきて
ニードルフェルトでネコを作るキットと入浴剤セットを置いていきました。
弟のついでにくれたようです。ラッキー(゚∀゚+)弟居てよかった(最悪


さて、今年の大晦日はそんな訳で紅白があって忙しかったのですが、
それなのにソバをうつというアホみたいな事をしてました。

大体この写真が実寸大です。頑張った。

忙しすぎて死ぬかと思いました(+。A。)

ソバなんてうったことないです。
父さんが毎年作ってましたが手伝ったこともないです。
それなのに何となーく作りたくなって、気がついたら手元にそば粉がありました。
・・・オトン、まさかまた乗り移っt(ry

マニュアルはあったのですが、参考程度にパラパラ見て
後は直感だけでやっていました。成功するなんて自分も周りも思っていないので、
お遊び程度に適当に。誰も期待してないから文句も言われないです(゚∀゚+)ハハハ

でも

ゆでるとちょっと太くなっちゃいました。麺ですから。

案外とあっさり成功したりして(゚∀゚+;)

やっぱり乗り移ってるのかそうなのか。
初挑戦でここまでいけると思ってませんでした。ソバになってる!
麺は太めですし、そこまで長くもないですが、味は懐かしの父ソバでした。

ちなみに、

親戚の伯母さん夫婦におすそ分けしたら泣いて喜ばれたので
これから毎年父に代わってソバ打ちをやることになりそうです。

・・・つまり、毎年年末は忙しすぎて死ぬってことですね(゙∀゙+;)分かります



そうしてあっという間に年が明け。

親戚の子供たちにもスズメの涙程のしょぼーいお年玉をあげましたが、
自分にだってお年玉がなくちゃ!って訳で

ポケモンホワイトとカービィのぬいぐるみ

キーチェーンを買ってしまいました(゙∀゙+)シアワセ

ホワイトはまぁ予告していたので予測されてたかもしれませんが、
カービィ。うきわを着けたカービィが居たのです。

ごまだれー! 分かる人には分かるあれ。

母が人目も気にせずぬいぐるみコーナーに

両手を突っ込んで探し出した一品です。

親ガ コレダカラ 子供モ オタクニナルンダ(+゚々。)イシャ・・・
今では会社カバンにくっついてます。通勤が楽しすぎてやばいです。カービィ好きだああああ



念願のポケモンホワイトですが、開始するのはもうちょっと後になります。
というのの理由がコレ。

借り物レイトン魔神の笛クリアしました!!



絵はネタバレなので上クリックでお願いします。レイトンも好きだあああああ

ネタバレしないように感想いきます。


レミさんのキャラが想像以上にいい!可愛いです!
レイトンの助手とかネーヨ 私 が 助 手 だ と思ってたんですg(最低
レミさんが可愛いですとっても。そして強い。頼りになります。

今回もレイトン教授はカッコイイ。ただ今までの作品にあったような大きな
アクションがなかったのはちょっと残念だったかもです。
剣カキーンとか、誰か庇ってゴロゴロゴローとか。
でもレミさんに守られるレイトン教授が可愛いので何の問題もないです(゙∀゙+)

ルーク株もちょっと上がった作品です。最後のセリフいいなぁ。
最初はかなりヒキニートなルーク君が段々元気になってきて可愛いです。
でもどうしても彼を見ると嫉妬してしまうアホ毛がここに居ます畜生。羨ましい。


ただ、ストーリー部分で見ると、私は過去三部作の方が好きかな、と思いました。

だぁってだってだって、
あの子何で助かんないんですか(TдT+)ドワァァアァ

もうちょっとどうにかできなかったのレイトン教授の力とかで(無理です

悲しい、というのも勿論ありますが、ちょっと黒カラスの設定とか、もっと掘り下げることが
できたかなぁと思う要素があって、やや不完全燃焼かもです。
勝手に掘り下げた妄想をしつつストーリー予想をしていたのでちょっと残念。
でも何だかんだハッピーエンドでホッとする内容に収まってます。
スタッフロールの涙腺破壊力が異常なのでティッシュ準備した方が良いです。


で。クリアしたのに何でポケモンやらんのよって話ですが。

今作、クリア後にマザーとどうぶつの森を足して2で割ったような
ゲームがオマケで出てくるんです。

それをまだ着手していないので、そっちをやってからポケモンに入ります(゚∀゚+)

元ネタはシレン2です。漫研で大流行でした、マムル可愛い。

ちなみにフィオネ。1440孵化しましたが色は出ず。新記録達成!

そろそろ電源入れっぱなしの黒Dが不安になってきたので出て欲しいなぁ(゚∀゚+;)
2000までに出てくれれば御の字です。



最後になりましたが、今年の初夢もまた変だったので掲載します。

なんとなーく漫画風味。


もうどこからツッコメばいいのか分からないよ先生・・・

!?

これは・・・今年も意味が分からない1年の予感・・・(゚∀゚+;;)



!年賀リクエストについては、つづきからドウゾ!
採用者とネタを発表してます。応募した方は要確認です(一部修正があります)。

よろしく2011!

2011.01.01(Sat)

高くはねる年になりますように。

あけました!おっくです(゚∀゚+)

去年も不幸があったので「おめでとう」は言えませんが、
今年が皆様にとっても、私にとってもおめでたい一年になりますように。

今年の年賀イラストはウサギコ、ミミロル、マリルリ、ウサギずきんカービィです。
過去最多の4匹セット。3月ウサギも描くか迷いましたが3月じゃないのでパスしました。
ウサギずきんはゼルダシリーズのアイテムなのですが、スマブラでこれをカービィが被ると
めちゃくちゃかっわいいんだなぁこれがへへへへ(怖
新年早々ヘンタイさんですいません。カービィ愛してるよー。

さて!今年からはいよいよ私も
お年玉を貰う側からあげる側になります(゚∀゚+;)やっべー
今年は一年目なので小額ですが、来年からはちょっとずつ
額を上げていけるように今年も頑張って働きますよー。



そして日頃の応援に感謝ってことで、

今年から皆様にもお年玉をお渡しすることにしました!

いや、現金とかそんなに凄いものは用意できないんですけども(゙∀゙+;)
リクエストを受けつけます。といっても、いつものペイント絵じゃあ
特別な感じがしないです。そこで・・・

こんなところにもフィオネ。一応元ネタはスレッド「つーとジエン」です。

アニメのリクエストを受けます。

上がサンプルです。GIF形式のちっちゃいループアニメです。
下に詳しい内容が書いているので、よく読んでからリクエストしてくださいませー。


詳細
◎【先着15名様】までリクエストを受けます。
この記事のコメント欄に【描いてほしいもの】【動き】を書いて下さい。
◎名無しさんでも、非公開コメントでも、初書き込みの方でもいいです。
あんまり期待しないで、ゆっくり待ってください。
◎15名に入れなかったらごめんなさい。

描いてほしいものについて
【1人1キャラ】でお願いします。名前を変えて複数投稿してもバレます。
◇オリジナルキャラ、コテキャラの場合は、画像をメールで送ってください。
◇描いてほしいものが掲載されている【URL】があるとありがたいです。
【背景、影は付けられません】多くリクエストを受ける為です。
【過度なエログロ】はだめです。エロは水着、グロは軽く出血までです。


動きについて
【単純な動きでお願いします。】ストーリーのない、短いもので。
@この辺は大丈夫です→【歩く、走る、はねる、回る、飛ぶ、技を出す、表情の変化】
@特に指定がなければ私が勝手につけちゃいます。


以上を守って投稿してくださいって言っても分かりづらいなぁコレ。
って訳で申し込みサンプル掲載します。

○いい例
星のカービィのキャラクター、カービィが走っているアニメを作っておくれ。
参考画像は「星のカービィ」で検索してね。

OKでーす(゚∀゚+)b

×わるい例
ルークが町を歩いていたらネズミが出てきて、追いかけてるうちに森へ迷い込むアニメ作って。

ルークって何のゲームのキャラ?背景は描けないし、長すぎます・・・(゚д。+;)


ちょっと説明が長くなっちゃいましたが、応募お待ちしておりますー。
どんなリクエストが入るか楽しみにしてます!



・・・というこの記事は実は
2010年に用意したものだったりして(゚∀゚+;)

1月1日、私は札幌のばぁちゃんの家に行っていると思われます。
2日に戻ってきますので、お留守番お願いしますー。

トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑