ともだち!

2010.06.28(Mon)

どうも色々とお騒がせしてます、おっくです(゙∀゙+)
精神的にはもう大分元通りになりましたよー。
まずこちらの話から。

ちまちました絵を描きたくて。色々なキャラを描いたモンですー。

皆様、5周年祝いありがとうございました!

私がこんなんなので、今年は盛り上がるかな・・・と若干不安だったのですが
皆様いっぱいお絵描きしてくださって嬉しかったです(゚∀゚+)
皆様の絵を見てると、創作意欲がどんどんわいてきます。
来年もきっと何かしますから、その時はよろしくお願いしますねー。
 

初の生よさこいです。燃えました!カッコイー!!

解雇になってから、色々な友人と会いました。
そして、マリオをしたり、よさこいを見に行ったり、カラオケに行ったり、
家に泊まってくれたり、家に泊まらせてくれたりしました。

すると、変化がありました。
減退している食欲が、皆と遊んでいると戻ってくるんです(゙∀゙+)
精神的にかなりプラスの効果があるんです。
他にも、田舎に行ったり、PCの皆様のコメントを見たりするのも、
かなりいい薬になりました。

人間1人じゃ生きていけないってこういう事ですよね。
みんな大好き、ありがとう(゚∀゚+)



さて、精神的には元気になってきたんですが・・・
たくさん出歩いているうちに、

今ならソーラービーム1ターンで打てます。

夏バテが来たみたいですorz

熱射病か日射病か、貧血か低血圧か、何か分かりません。
とにかくピヨピヨフラフラします(゚∀。+)アラララ
そして暑いんですホカイドー。30度って馬鹿じゃないのか。
そんな訳で体はちょっと元気じゃないです。早くどうにかしないと・・・



そうそう、作ってるものについて。
創作意欲が復活するキッカケになった作品を2つ作ってます(゚∀゚+)
匿名質問は停滞中です、もうちょっとで完成するのですが・・・orz

「時間があるのは今だけだから、色々挑戦してみなよ。」
そんな友達からの言葉をうけて、あるコンテストへの出品を狙っています。
間に合うかな・・・間に合うといいな・・・



久々のこれです。殆ど進んでないんですが・・・

おっくのソウルシルバー記 そのにじゅうよん。

以下ドラッグですー。

大変長らくお待たせしました。ミュウツー捕まえてきますー。
ミュウツーは昔からマスターボール!って決めてあるので
とても捕獲が楽でした。
マスターボールとミュウツー、似合いますよね(゚∀゚+)

ちなみにてれやさんでした。可愛いなぁ。

そんな訳でゲーット。なんかちょっとスリムですねミュウツー。
強さを測ってくれる人に聞けばかなり優秀らしいです。イエー。


そして、今後。
レッドの前に、まず強化四天王をやっつけることにしました!
レッドは相当なモノらしいので、その前に四天王で修行を。
メンバー全員がレベル70になり次第四天王に挑戦します。
四天王が楽々突破できるようであれば、レッドに挑戦してきます(゚∀゚+)




最後にオマケ。
先日田舎に行って、その帰り道に・・・

反対車線にいたので、遠いですが・・・

キツネー!(+ д )      ゚ ゚

うおぉぉ、野生を見たのは小学校以来2度目です!
偶然こちらを見てピタッと止まっていてくれたので、
携帯で写真を撮ることにも成功しました。

いやぁ珍しい、何か良い事あるといいなぁ(゚∀゚+)

つづきでお返事ですー。

5年目でした。

2010.06.14(Mon)

むかーしむかしあるところに、おっくというアホがおりました。
おっくは病気になってしまいましたが、親切な人たちの言葉で
次第に良くなり、遊ぶ元気が戻ってきました。

(+;∀;)イイヒトタチダナー

そして今日も、思いついた新ネタのアニメを作っていますと・・・


(+゚∀゚)早いモンでもう14日か・・・


(+ ∀ )・・・・えっ?


忘れてたよ自分のサイトの誕生日orz

この絵も今日だけで描きました。うひー疲れたー。


という訳でこんばんは、おっくです(待
ホントに今まで何も準備してませんでした。これはひどい・・・
遊べるようになってテンション上がってたんです。すいません。

そんな訳でどうにか先程準備が終わり、公開しました。
20日までの限定ですが、皆様の絵を見るの楽しみにしてますので
絵が得意な方も、そうでない方も、気が向いたら参加してやってくださいね(゚∀゚+)




そしてそんなめでたい日なんですが、ちょっと衝撃的な事発表します。
これだけは隠さないで正直に言いましょう。

おっくは会社を解雇になりました。(よーするにクビです)

もう殆どの方が前の記事の隠しを見たようなので、言ってしまいますが・・・
そんな訳で私はうつ病になっちゃいまして。簡単に言うと、それが原因です。
でも、そこまで落ち込んでないです。


前回の記事は、診断を受けたその日に書いたので、
動揺してたのかちょっと所々間違ってたり、トゲトゲしかったりしました。

誤解させてしまった方も少なくないです。スイマセンでした・・・

つづきで、私の病気の原因と、解雇についてモロモロ書いてます。
大分落ち着いたので、暗い内容ではありません。が、長いです。
よろしければ見てくださるとありがたいです。


重ねて言いますが、完治はしていませんが元気にはなってます(゚∀゚+)
皆様が私を気にして、楽しめないのが一番辛いです。
だから、みんなで元気にお祝いして、5年目楽しんでくださいませー。

カミングアウト

2010.06.03(Thu)

※今回の内容は暗いです。人によっては伝染するかもしれません。
 ゲームやFlashの話はないです。
 見てショック受けちゃってもおっくはどうにもできないです。


あることをカミングアウトしにきました、おっくです。
言おうか言うまいか散々悩みました。
(おっくねっと。閉鎖、とかじゃないですのでそこは大丈夫です)

でもやっぱり言います。
このサイトにいる皆様が好きだから、信じてるから(゚∀゚+)


自信のある方だけ、続きからご覧ください。
 

トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑