病院めぐり

2007.07.30(Mon)

昨日話した絶滅危惧種の虫が

今日我が家の窓に激突して超びびった

おっくです(゚∀゚+;)そ
コンッって音がする程でした。

一度落下しかけましたが、幸い途中で気がついて
港の方へ飛んでいきました。
死ぬなよー・・・絶滅するなよー・・・


本日整形外科に行って来たところ、
貼り薬はもう必要ないとのこと。
だんだん治癒してきたみたいですね、
流石万年ケガしてるだけはあります(自慢にならん

早いところ治さねば。
この夏休み、こんな姿で終える訳にはいきません(゙∀゙+;)



これでダブルスロットはエメとレッド、2つ攻略しました。

続きで久々に全体返信です。
だんだん片手打ちが早くなってきたので。


96のシリーズ。

2007.07.29(Sun)

昨日は結構色々な人を心配させてしまって
申し訳ないですorz
今日は無理をさせず比較的安静にしといたので
大丈夫ですよー(゚∀゚+)

さて。最近、

姉貴のやってるゲームのキャラに

ハマってきたです(浮気か


姉貴はRPGスキーで、色々とゲームを持ってるのですが
流石血筋、私も姉貴のゲームが好きになってきてしまいました。
いや、任天堂も愛してます勿論。やっぱNO1です(゙∀゙+)


考えてみれば以前話した「カエルの為に鐘は鳴る」も、
「デュープリズム」も姉貴のゲームでしたな。
我が姉ながら、かなり良いセンスしてるなぁ。

そんな姉貴が昨夜クリアしたクロノクロス。
※クロノクロス=クロノシリーズ2作目。PSのゲームです。
          前作はクロノトリガー。

うーん、前作も良かったけどこれも良いっ。
ああ、タイトルは変換ミスじゃなくて当て字です(何ですって




ちなみに前足に見えてた部分は触覚でしたとさ。

末期かもしれない

2007.07.28(Sat)

うーん。やばいなぁ。
テスト(腱鞘炎)→学校祭(肉体労働)→脱臼(右腕が頼り)
ときた為か、

いよいよ右手が悲鳴をあげ始めましたorz


痛いとかはないのですが、マウスで細かい字とかを描こうとすると
すごいふるえちゃうんです、FLA使いにこれは痛い(゚Д゚+;)
先ほどあの「はいせいせい」生みの親の友人お母さん氏(コラ
と電話してましたら、「いよいよヤバくないか」って話になりまして。


でもブログは書くのです(何故
どうやらこのサイト、ブログも結構見られているみたいで、
たまーにネットサーフィンしてるとここの日記の話してる
サイトさんとか見かけるのですよ。
見てもらってるからには期待に背くわけにはいかん!!!(゚∀゚+)ノ


そんな訳」なので、日増しに絵日記の字がキタナくなってきてますが
直感で解読s(無理です



マツは見てのとおり6つ芽が出てます。まいてから1ヶ月まで、あと1週間くらいかな?

あ、昨日返信できなかった分今日書きます。
今日も日記遅くなったなぁ;
姉貴のゲームが気になってしまい(コラ

久々にスクショなんぞ

2007.07.27(Fri)

ここしばらく

風邪ひいたとか脱臼したとか

ロクでもない話ばかりでしたな(゙∀゙+;)


2周年のブツ、ちゃんと作っておりますよー。
前回よりキャラが増加してる為
完成はいつになるかまだわかりませんなぁ;
けど、カメラワークとか結構凝ってます。
みっちゃんで鍛えた成果がでてきました(゚∀゚+)

2周年とごんねこを並行作業にしようかと考えてます。
何せ夏休みは長いようで短いですから
自由時間が多いうちにやるだけの事はしとこうかと。


だぁぁっやっぱり片手は厳しいorz
いつになったらこの重装備外れるかね・・・




ハエ叩きより素手の方が攻撃力高いです。カに対しては。


Q.どうして病み上がりなのにこんな時間にブログ書いてるのかな?

A.投稿寸前で30分強のフリーズに遭ったからorz

復帰したもののこんな時間ですよ奥さん。
コメント返信とかは明日にします;

夏休みスタート

2007.07.26(Thu)

結局こんな無様な姿で

夏休みが始まりましたorz

くそー早く治さねば休み期間中の部活がッ・・・
最後の上演なんだしちゃんと体力つけねば(゙∀゙+;)


しかしながらこの夏休み、結構ハードです。
最高学年って事で、とうとう
AO入試がやってきますorz

AOは・・・
アフォで喋りだけ異常に上手な私みたいなの
には丁度良い入試方法なのです。
しっかし、面接時間が何十分、学校によっては何時間も
ありまして・・・
そんなにネタがあるか不安ですorz


そんな事いいつつも
今日は久々にTVを見てました(最低だな
いやぁ、最近忙しいかったモンで。



今日の絵日記は赤・黄色っぽいですね、全体的に。


あ、つづきでちょこっとびっくりしたので
ある方にのみ返信書いときました。

トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
